FC2ブログ

    女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

    淫乱女装子の光枝のブログです。ペニクリの付いた女の子のアナルマンコいっぱい!女装子・ ニューハーフ・男の娘が責められ弄ばれ、淫汁が溢れ、悶え狂うエロ可愛いペニクリ・アナルマンコの動画・画像を集めてあります。来てね!!ウフッ
    光枝のブログにようこそ☆幸せは与えられるんではなく感じるものだと思うの☆健康である幸せ☆愛する人を思う幸せ☆
    花を見て美しいと思う幸せ☆ そして女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコを見て感じる幸せ☆
    妹の友達とレズ女 装子
    女装超絶美少年西咲妃那
     凌 辱女装美男子のペニクリ&アナルマンコ
    ニューハーフ綺咲杏那
    美少年雌堕ち
    ニューハーフ天音エミル

    黒GALとニューハーフ 3
    エロいニューハーフ
    美少年はオトコノ娘
     デカいペニクリM女装子
    人気女装娘が美しすぎて
    強制女装援交
    女装化
     弟が女装して変態オナニーしてる件。
    弟が女装してる
    要-かなめ-
    女装姿で犯される
    女体化変態アナルマゾ姫マニア
    M女装子
    躾~しつけ~
    双子の弟に女装
    絶頂するまで絶対に従順チ○ポを離さない淫乱ド痴女ニューハーフ豪快アナルファック!
    絶世の美女装子
    働くニューハーフ秘書狩り 極美人ニューハーフペニクリ&アナル責め濃厚射精愛玩計画 中澤チュリン
    中澤チュリン
    美少女ニューハーフと一泊二日の中出し旅行
    美少女ニューハーフ
    絶世の美女装子 橘芹那8時間
    橘 芹那のすべて
    女装おと娘 アイドル3P おと娘×女×おと娘
    橘 芹那3P
    女装美少年
    女装美少年 屈辱達磨
    妹に犯された女装子
    妹に犯され女装美少年
    PREMIUM SHEMALE 君野ここシーメル君野ここ エロい動画集
    エロい動画集
    聖騎士アクエリアス・恥辱の女体改造
    女体改造
    ライブチャット可愛い女の子  高身長のデカいペニクリM女装子
    高身長M女装子
    妹の友達とレズ女装子
    女装M景子の淫らな告白
     凌辱女装美男子のペニクリ&アナルマンコ
    女装ビッチ専用車両
    美少年雌堕ち
    美少年雌堕ち
    先生学校でエッチし ようよ美少女ゲーム
    先生学校でしようよ!!
    エロいニューハーフ
    カリスマ女装子Z みう
     デカいペニクリM女装子
    ステージ13

    感じるサイト様最新情報

    綺麗なニューハーフさんに逆アナルされたい

    可愛い女装子の逆アナル

    ニューハーフ&女装子さんのペニクリをアナル穴に入れてもらいたい純男さん多いですね!!
    入れてもらうなら綺麗で可愛いニューハーフ&女装子さんのペニクリですよね~☆。
    画像加工アプリが進化してきてるので写メ見てタイプだと思い、会った途端に男っぽい体型だったら・・・ガッカリで帰りたくなっちゃいますよねぇ~★その点この動画のちんぼ付き女の子はいいでしょ。色っぽいなよは最高!!!
    可愛い男ほど犯されてる気分は盛り上がるのは光枝だけですかしら。

    日本を代表する美女ニューハーフたちが自らのペニクリチ○ポを男の尻穴に挿入し逆アナルSEX!真性痴女NHがチ○ポとアナルを徹底的に責め尽くす!極上ギャルNHは男を悶絶させる 鬼付きピストンファック!アイドル級の激カワNHは顔に似合わぬデカマラが尻穴快楽で絶頂射精!厳選された美女たちがペニクリ射精しまくる逆アナ性交。

    妖艶な男の娘のクネクネエロ動画見てみますか?うふふ
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    [ 2016/05/27 17:08 ] ニューハーフ | TB(0) | CM(0)

    フェラチオ大好きな美人ニューハーフ


    皆さんはフェラチオ好きですか?
    フェラチオするのは相手が気持ち良く感じているのを見て、している方も気持ち良くなりたいからだという意見が多いですね。
    光枝もそうですね!女装子レズの時、可愛い女装子の反り返ったペニクリを舐め上げると、顔を歪めてニーハイから覗く白い脚をプルプルさせて、甘い女声にしてヨガり狂ってくれます。光枝のフェラチオの影響で、お口の中で大きく硬くなってくると光枝もますますエキサイトしてきます。男の出す女声はエロいですねぇ~
    純男さんにフェラチオしてあげる時は、裏筋を舌で舐め上げ、股間からトロンとした感じ顔(^_-)で相手の目を見てあげると、強烈な男声で悦んでもらえます。
    近所の年金悪おじさん達は、隙をみては、光枝を捕まえてお酒の摘みにミルクを飲みに来ます。
    総入れ歯を取ってモグモグフェラでかじられるとミルクも自然に多く噴出されます。

    抜けるエロい濡体・ピンク色のペニクリ男の娘のエロ動画です!見てみますか?
    [ 2016/05/25 23:35 ] ニューハーフ | TB(0) | CM(1)

    この2人は特選エロ可愛い女の子


    今日は光枝が気になる2人の純女さんの動画のご紹介です。
    あなたが仕事で留守の間、私はご主人様に 緊縛調教されていますあなたが仕事で留守の間、私はご主人様に 緊縛調教されています

    炊事・家事・洗濯をしっかりとこなす才色兼備の美人妻アイカ。夫との関係も良好で周りが羨むほどラブラブな夫婦であるが夫に言えない秘密があった…それはご主人様の存在。夫の前では良妻 を演じてるが裏ではご主人様に緊縛を求め調教されているど変態女だったのだ!「縄の快感」と「背徳の快感」と「肉棒の快感」がやめられず不倫主従関係を続ける淫らな人妻…ご、ご主人様… お、お願いします…イキたいです…イカセて下さい…。
    あなたが仕事で留守の間、私はご主人様に 緊縛調教されています 初めての顔射・3P

    橋本ありなちゃん可愛いわぁ!清純な感じがとても良い感じ!こんな清純な女の子にアナルに舌入れられてチロチロ舐められたら、それだけでも行きますわよ、光枝でもね(*^▽^*)
    [ 2016/05/21 15:44 ] エロ可愛い純女 | TB(0) | CM(0)

    変態おじさんに所有される女装子物語


    ぺりすこーぷさんの最新作の紹介です。いつ見てもほんといやらしい画風です。
    登場する女装子の性格は光枝によく似てて読みながらついペニクリに手が行っちゃいます。
    女装子物語8
    女装子物語8

    同級生が前に話していたんですけどある公園の公衆トイレで変なおじさんにおしっ○をして いる所を覗かれて必死に逃げた話を聞いた事がありました。僕は何故かそのおじさんに覗か れたシーンを想像してアソコが固くなってきました。
    僕はきっと変態なんです。いつもその事を考えてオナっていましたが、とうとう我慢できな くなってすぐ脱がせられるようにクラブ活動のジャージにパンツを履かずにその公園のトイ レに向いました。

    薄暗いトイレの突き当たりにある小便器に向かいジャージを下ろして尻を丸出しにしていま す。そのおじさんがくるのをじっと待っているのです。緊張と興奮でおし○こはでませんで した。トイレの入り口で足音が聞こえました!
    若い肉体を好きに出来るおじさんとスケベな年上の人にいたぶっ てもらいたい私。二人の間には淫媚な関係が完成されました。心 の奥底に隠していた私の恥ずかしい欲望。無理矢理身体を拘束さ れ興奮して巨大になった私のチ○ポを、何度もしごかれておじさ んの前に恥液を垂れ流す羞恥感。私はこの刺激に何度も失神しそ うです。
    [ 2016/05/10 15:58 ] エロ同人 | TB(0) | CM(0)

    女装子を縛って撮影する趣味を持つ純男さん



    女装子さんの縛り写メコレクターの純男さんを思い出しますわ。
    夏の蒸し暑い休日のことです。デニムのショートパンツでベランダで冷たい蒸留酒を飲んでほろ酔い気分になってたら、エッチイ気分に・・・飲むと大抵エッチ光枝たんになります。
    そしてバイブレータを取り出してオナニーをはじめました。ショートパンツの裾から内ももに当ててた。メチャ気持ち良いのでついでに、ペニクリの内側も丹念にブルブルしました。気分は女の子になちゃったので、ちょいと女装子出会い掲示板を覗いて見ました。
    あらぁ~『縛られたい女装子さん募集、優しく可愛く縛らせてください。写メ添付でお願いします』だって。お酒の勢いも手伝って早速写メ添付メールしたら、即答で過去に縛ったという1人の女装子さんの写メが送られてきました。
    スタイル抜群でエロかわモデルさんが椅子に縛られ鼻フックされ、口枷赤玉からよだれが流れてます。『あなたを是非縛らせてください!こんな感じに撮らせてください』だって。
    数日後の夜会うことになりました。

    美人ニューハーフ緊縛快楽調教 美人ニューハーフ緊縛快楽調教
    [ 2016/05/06 23:50 ] 縛られ女装子 | TB(0) | CM(0)

    女装子の超ミニショートパンツ脚大好きフェチさん

    蒸し暑いある夜のこと、暑くなると超短いショートパンツが履きたくなってしまう光枝です。
    今夜は風があり、生脚の内ももを撫でるように吹き、さらにショートパンツの裾からパンティを脱がすように、心地よい風がとっても気持ちいぃ。こんな夜は発展場公園が賑わいを見せているわね。
    いつもの赤のハイヒールでアクセルをふかして20分後、いつもの公園に到着です。常連さんがお出迎えしてくれます。
    『今夜の服装はヤバい!気をつけろよ』と常連純男さんがあいさつしてくれます。
    常連の女装子さん3人と初めて見る2人の女装子合わせて5人の女装子に純男さん8人で多い方でショートパンツと生脚
    すね。
    綺麗どころが集中してる。ブス系の光枝の参加に場が白けたよう(*_*)。
    オネエタレントから嫌われてるらしいGENKINGさんの話に花が咲いた頃、みんな GENKINGのこと 良く言ってないので我慢の限界で光枝が興奮して『美輪明宏さんを尊敬する良い人よ』って怒ってやったよ。
    光枝ねぇ~美輪明宏さんの【ヨイトマケの唄】大好きなんだからねっ。ゥキッ

    少し興奮したら何か飲みたくなったので少し離れてる自販機まで歩いて行って、ccレモンを取って上を向くなり見知らぬマッチョの純男さんが立って緊張してる様子。いきなり『二人だけになれるチャンスを待ってました。
    実は僕は超脚フェチで真性ドSなんです。これから少しの時間で良いので貴女の脚を舐めさせていただけますか?』『なんで私なんですか?』
    女装子のショートパンツ
    『貴女の脚が理想型だから我慢できません。』確かに脚には多少自信がありますので・・はぃ・・・脚だけかよ…と思いながら。『光枝さんは何もしなくて良いですから。僕は真性Sなので責めるだけでいってしまいます。』よくみると、彼は常連さんではなく、皆で騒いでる間、私だけを見つめていたわ。こういうパターン結構多いのよね。発展場に慣れてない純男さんは話よりヤリ目的の人が多いような感じがします。
    拒むと殴られそうで怖かったから黙ってうなずいたら、私を抱きかかえて一路駐車場へ、彼の腕を見てビックリしたよぅ~☆すぐ横に私の太ももがあるので比べると光枝の太ももより太いような黒光りの腕は逞しい。光枝の太ももは真っ白だし・・・


    何と待ち受けていたのはデカいトヨタハイエースワゴンだったのね。この中でするんだ。何だか怖いし~
    後部に広い空間があり、椅子がある。その上に二本ロープのようなものがぶら下がってる。彼の呼吸が急に大きくなってるや~だ、キモイ どうしよう!


    プロフィール

    光枝

    Author:光枝

    おばかな女装子の光枝のブログにようこそ!お仕事でお忙しい皆様は風俗や現実の出会いはなかなかできない状況ですよね。当ブログはエロ動画、エロ画像、ライブチャットなど仮想出会いで完全勃起でき、コンビニ感覚で、気軽に、気持ち良く抜いていただけることをポリシーとしています。ムラムラときたら覗きにきてくださいね。

    光枝のアルバム
    ご要望により、ブスでお馬鹿な光枝の画像をまとめました。これからも少しずつ追加していきますね。
    ニューハーフのペニクリ・アナルマンコ
    男からの華麗な変身したペニクリ付き女は、凄くエロくてセクシーな女声が出せて光枝は羨ましいと思っちゃう~☆素敵です。あなた好みのニューハーフを見つけてエロく癒してくださいね!!下のバナーを選択してお気に入りニューハーフを見つけてね。
    ニューハーフのペニクリは付いてた方が良いと思う男が多いようですね!!口に入れた時の食感がたまらないと言う意見が多いです。アナルマンコは純女さんのマンコより触感が良い娘が比較的多いらしいんよねぇ(*^o^*)
    動画エロタレスト
    相互リンク様最新記事
    相互リンク募集中です。ご希望のサイト様はメールフォームから連絡ください。

    ご訪問サイト様一覧
    ☆☆☆ご訪問ありがとうね☆☆☆ プロともになっていただくか、当ブログをリンクしていただければ自動的に参加できますよ。
    仲良しブロとも一覧
    エッチなブロともさんだけではないですよ☆清純なブロともさんともお友達

    SMデータベース

    変態なんです

    女装子@パンストLove

    男の娘、甘(あま)ちゃんのなりきり女装ブログ

    女装&ニューハーフ美空間

    AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

    黒田麻未の熟女装日記

    淫熟女装マゾ あやかの悦楽 SM

    あゆみの女装散歩

    Living as a sissy.(旧女装マゾという厄介な人生)

    女装子 結梨(ゆり)

    御中根 蕗菜 です

    COMPOUND CAVE

    西園寺久美子の変態日記

    女装子動画 Japanese crossdresser porn

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    女装子ユイの女性化

    enma’s blog

    女の子願望

    ナメコブログ

    女装子みのり

    女装子・浅木睦美のブログ

    しとりんの女装カルテ

    女装子加奈子のえっちな体験

    女装Crossdressだいすき

    ~変態奴隷への調教課題~

    香奈璃の時間+α

    Crossdresser 女装 男の娘?

    女装秘密の部屋

    マゾ女装子みあの変態願望

    美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

    エロエロ活動日記

    Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

    ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

    ニューハーフAV

    肉便姫♂♀ SNB Factory

    ニューハーフ・女装子WORLD「投稿アルバム」

    歩惟(あい)の妄想と現実

    Noy's crossdresser photo ♪

    新女装小説&自叙伝

    パンストな毎日

    着装文化工房(旧)

    女装子リエのブログ  あ~なんだ、こ~なんだ

    女装子咲楽のエッチな部屋

    ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

    女装子「ゆき」のときめき

    M女になりたかった女装露出マゾ
    ブロともさんの最新記事
    ブロとも申請フォーム
    豊富なジャンルで楽しむ
    ページ移動