FC2ブログ

    女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

    淫乱女装子の光枝のブログです。ペニクリの付いた女の子のアナルマンコいっぱい!女装子・ ニューハーフ・男の娘が責められ弄ばれ、淫汁が溢れ、悶え狂うエロ可愛いペニクリ・アナルマンコの動画・画像を集めてあります。来てね!!ウフッ
    光枝のブログにようこそ☆幸せは与えられるんではなく感じるものだと思うの☆健康である幸せ☆愛する人を思う幸せ☆
    花を見て美しいと思う幸せ☆ そして女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコを見て感じる幸せ☆
    妹の友達とレズ女 装子
    女装超絶美少年西咲妃那
     凌 辱女装美男子のペニクリ&アナルマンコ
    ニューハーフ綺咲杏那
    美少年雌堕ち
    ニューハーフ天音エミル

    黒GALとニューハーフ 3
    エロいニューハーフ
    美少年はオトコノ娘
     デカいペニクリM女装子
    人気女装娘が美しすぎて
    強制女装援交
    女装化
     弟が女装して変態オナニーしてる件。
    弟が女装してる
    要-かなめ-
    女装姿で犯される
    女体化変態アナルマゾ姫マニア
    M女装子
    躾~しつけ~
    双子の弟に女装
    絶頂するまで絶対に従順チ○ポを離さない淫乱ド痴女ニューハーフ豪快アナルファック!
    絶世の美女装子
    働くニューハーフ秘書狩り 極美人ニューハーフペニクリ&アナル責め濃厚射精愛玩計画 中澤チュリン
    中澤チュリン
    美少女ニューハーフと一泊二日の中出し旅行
    美少女ニューハーフ
    絶世の美女装子 橘芹那8時間
    橘 芹那のすべて
    女装おと娘 アイドル3P おと娘×女×おと娘
    橘 芹那3P
    女装美少年
    女装美少年 屈辱達磨
    妹に犯された女装子
    妹に犯され女装美少年
    PREMIUM SHEMALE 君野ここシーメル君野ここ エロい動画集
    エロい動画集
    聖騎士アクエリアス・恥辱の女体改造
    女体改造
    ライブチャット可愛い女の子  高身長のデカいペニクリM女装子
    高身長M女装子
    妹の友達とレズ女装子
    女装M景子の淫らな告白
     凌辱女装美男子のペニクリ&アナルマンコ
    女装ビッチ専用車両
    美少年雌堕ち
    美少年雌堕ち
    先生学校でエッチし ようよ美少女ゲーム
    先生学校でしようよ!!
    エロいニューハーフ
    カリスマ女装子Z みう
     デカいペニクリM女装子
    ステージ13

    感じるサイト様最新情報

    ダメ絶対嫌よ!


    夜遅く1人で見てるとね、ムラムラ、ドキドキいつしかオナニー三昧ですねぇ~エロ無しでは生きていけない光枝です。これ見てくださってるあなたも同じかな☆

    むさくるしい男達で埋めつくされた電車内で突然に・・・巨乳美少女亜美は恐怖で体を硬直させる。 誰にも気付いてもらえず拒み続けるが男の執拗で大胆な淫行に徐々に無理やり発情させられてしまう…。
    嫌がりつつも男に従ってしまう少女はホテルに連れ込まれ、○のように襲い来る男にたわわに実った乳肉 を揉み吸われる! 戸惑いながらも興奮を覚えた少女は突きつけられたチ〇ポに恐る恐る舌を伸ばし………
    ダメ絶対。完全版
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    [ 2014/06/26 18:25 ] エロ同人 | TB(0) | CM(0)

    今夜は最高の女装子で癒やしてください

    201406222314376c8.jpg
    以前も紹介しましたが、5年ほど前に光枝が病気になるくらい可愛いと思った女装子ちゃんです。露出しないでも心から湧き出すエロスを十分に感じましたし、不思議にエッチな癒やしをもらいました。彼のブログはブログ村で不動の1位を維持して、短期間で100万アクセスを超えました。その頃から女装姿を見かけなくなりましたね。
    これ見て仕事の疲れを癒していってください。
    [ 2014/06/22 21:35 ] 可愛い女装子 | TB(0) | CM(0)

    女装についての教養用語ですわ(^^;)難しいかも

    有名な女装コーディネーターの立花奈央子さんが分かり易い女装用語を解説してみえますので紹介させてください。ネタ話に利用していただけると思いました。
    立花奈央子さん公式サイト
    ☆ニューハーフ ☆
    本来は男性が、女装して就業している様子を指していたのだが、最近では日常的 に女性として生活する人も指す。自身は「実は男」や「元男」と認め、性別を 「個性のひとつ」として活用する人が多い。ダンサー、パフォーマーなど、就業 時のみ女装する一部の人を除けば、恋愛対象はほとんどの場合男性。身体的に は、男性そのままの人から、性転換を行った人まで実に幅広い
    ☆女装子(ジョソコ)☆
    女性の装いをたしなむ男性の一般名称。ファッションとして女装を楽しむ人や、女性の心を体験するために女装す る人まで、その動機は幅広い。自身は自らの性を「男性」と認めていることが多く、男性としての生活を送りなが ら女装を行うが、女装体験を重ねるなかで、将来的に女性となることを目指す人もいる。恋愛対象は女性であるこ とが多いが、女装者や男性を受け入れる人もいる。身体的には、男性のままかホルモン注射を投与する程度。性転 換を最終目的とする人は少ない。
    ☆パートタイム女装 ☆
    仕事後や週末などのオフタイムにのみ、女装を楽しむ女装子のこと。一般的な女装者はほとんどこれにあたる。ち なみに反対語はフルタイム女装。
    シーメール喪服・雪絵 全裸引き回し
    シーメール喪服・雪絵 全裸引き回し

    ☆男の娘 (オトコノコ)☆
    男性の心を持ちながら、女装を行う男性。元々は漫画などのキャラクター設定に多用されていたところ、実社会で も女装に代わる新しい用語として定着した。「娘」という字面から特にかわいらしく、若い女装者のことを指す。 最近では、「女装」という言葉を避けたい人や、オタク系趣味の延長で女装を始めた人にも好んで使われる。漫画 では女性扱いとなるため男キャラとの絡みがほとんどだが、実社会における男の娘の恋愛対象は女性であり、身体 的には男性のままという人が多い。
    この画像は⇩⇩放置されて悦んでる光枝画像 「あ~んキスして!虐められたい」上の拘束放置裸体がエロいからつい付録です。まだまだ女装用語の続きあります ⇩⇩続きをお勉強してくださいね!!
    淫乱女装子の光枝

    [ 2014/06/20 20:30 ] エロ同人 | TB(0) | CM(0)

    男の娘のゆりだんし&あいまいみーまいん&男の娘のミルク

    以前も紹介しました男の娘のアニメ声優ユニットの「あいまいみーまいん」です。声が可愛いアニメ女の子の声ですごいですよ。どんなペニクリなんだろうね(;゚д゚)

    ときに女性よりもカワイイ女装男子たちの「ゆりだんし」美しいものを好む彼らは、おのずと惹かれあう。 それは恋か、はたまた儚き戯れか。 BLでも百合でもない「男の娘×男の娘」カップリングが、 セクシャリティーに縛られた世の中を切り拓く!どんなアナルマンコなんだろう(・・;)

    可愛い男の娘だけでは抜けないよねぇ!!(´-ω-`)男の娘のペニクリミルクが良いというあなたのために・・・AV男の娘のノエルちゃんのちんぼミルクを楽しんでね。

    男の娘のペニクリミルク
    [ 2014/06/18 14:07 ] 男の娘 | TB(0) | CM(0)

    ニューハーフアイドルが拉致されドロドロのおしおきが・・・

    ペニクリペニクリ

    ニューハーフアイドル“あかり”を待っていたのは、新しい事務所の社長だと名乗る男。彼らの前で、女 王様のおしおきが始まる。屈辱と羞恥に塗れながらも、あかりのペニクリはショーツが張り裂ける程大きくなってい た。極太ペニバンでアナルを犯され、絶頂を何度も迎え、終わること無い快楽おしおきが続いていく…。
    女装子&ニューハーフさんはねえ~☆拘束されて複数の男の人に虐められながら、ハアハア興奮しながら「おまえの肉体は最高、可愛いよ」て言われると、ペニクリからお汁が溢れ出して調教されてしまうのよ。深まるにつれて身も心も次第に女体化して行くんだよね。このニューハーフちゃん女性より可愛い声で鳴くんですよ。

    体育白書 小柳さやか
    [ 2014/06/13 00:00 ] 女装子の美脚 | TB(0) | CM(0)

    優子ちゃんありがとう!

    アイドルグループ AKB48 の 大島優 子 さん(25)の卒業コンサートが8 日、 東京都 調布市 の 味の素スタジア ム で開かれた。8年間過ごしたAKBを巣 立つ大島さんの門出を、約7万人が「ゆう こ!」コールで祝った。大島さんは「こん なにたくさんの人に出会えたのは私の人生 の誇りです」と語り、涙を流した。
    大島優子ちゃん卒業コンサートは「泣きながら微笑んで」で 幕を開けた。数あるAKBの楽曲で最初の ソロ曲であり、大島さんの持ち歌だ。2曲目は、2010年の選抜 総選挙 で初めて 1位に輝き、センターを勝ち取った曲「へビーローテーション」。大島さんら16人 が、ステージから高々と舞い上がるフライ ングを披露した。3曲目はメジャーデ ビューを果たした「会いたかった」と冒頭から思い出深い歌が続いた。
    愛嬌があって優しくて思いやりがあったよね。卒業後は女優として旅立ちですね。でもねぇ~☆アイドル女優はライバルが多すぎるよね。優子ちゃんの個性を発揮すれば対等に活躍できると思います。頑張れ優子☆☆☆今回はエッチなお話しはなくてごめんなさい(;^_^A 優子ちゃんの初めてのセンター曲の「ヘビーローテーション」でちゅ。
    [ 2014/06/11 22:06 ] トピックス | TB(0) | CM(0)

    おばか光枝の開脚ぜったい見たくないよね~☆

    今日はある掲示板で見つけた体験談を紹介させてくださいね。やっぱり女装子さんとのエッチは秘密の密の味がドキドキ!ワクワクですね。画像はまたまた、おばか光枝です(^◇^;)
    この前、初めて女装子さんとしてしまいました。 場所は某ビデボですが、最初は女装子さんが集まるところとは知らずに 普通に使って いました。 その日は昼間から入って、最初はアナルオナしたり、PCでエロサイトと か見たりして いたのですが、ネットでそのビデボに女装子さんが集まることを知り、 色々検索して たら待ち合わせ掲示板を発見しました。 そして最近の書き込みの中に 「ドアにシュシュを付けているので、見つ けたら中に 入って痴漢してほしい」 というような書き込みを発見しました。 光枝の開脚 書かれた号室は自分と同じフロアでした。 「本当かな?」と思って外に出て通路を進んでいくと、廊下の角を曲 がったところの 部屋の扉のドアノブにシュシュがかけてある部屋を見つけました。 「本当にあった!」 かなり驚きでしたが、中に入る勇気がなくそのまま自分の部屋へ引き返 して きました。 でも、中に入ったらどんなことをするのか色々想像を掻き立てると興奮 してきてしま い、思い切ってもう一度行ってみることにしました。 再び外に出てその部屋にいくとシュシュはかかったままです。 軽くノックをすると返事はなし。そういえば鍵は開けてると書いてあっ たな、と思い ゆっくりと扉を開き中を除き見ると、小さなベッドに四つんばいになっ てこちらに お尻を突き出しているのが見えました。 Tバックが深く食い込み、網タイツをガーターベルトで吊っているよう でした。
    ランキング支援お願いします
    ペニクリ探し FC2ブログランキング
    [ 2014/06/10 19:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    総選挙でまゆゆ悲願達成☆エロ綺麗な脚

    可愛いまゆゆ 光枝の予想的中でしたね!おめでとう~☆渡辺麻友ちゃん!!大半の予想では指原莉乃ちゃんでしたが、正統派まゆゆに第1位を譲りましたわ。インタビューもしっかりした内容でした。これまでは先輩に着いて行きたいと言ってましたが「これからは私がAKBを守ります!!」と言い切り頼もしいお言葉でしたね。一段と輝いて可愛さ倍増でしたね。優勝マントをまといミニスカートからニョキニョキ見える白くて長い太ももはエロ綺麗でした。どうしても下ネタに行ってしまう光枝です。


    可愛いまゆゆ可愛いまゆゆ可愛いまゆゆ


    [ 2014/06/08 15:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    橘芹那ちゃんの太ももからペニクリ&アナルマンコ

    やっぱり橘芹那ちゃんは抜群に色っぽいですね。チュリンちゃんと比べると脚はふっくらぎみですけど、色白で長いですね。この動画でも男優に美味しそうにしゃぶられてますね。脚の先から付け根までペロペロに舐められちゃって気持ち良さそうです。そして太めの白いペニクリは絶品です。男優さん嬉しそうに舐めているよね!そして最高級女装子のペニクリと兜合わせして、もう、羨ましいよう。あなたも我慢の限界ですね!完全勃起しちゃって(;^_^A我慢汁出てるわよ!ウフン

    橘芹那のペニクリ&アナルマンコ
    橘芹那のペニクリ&アナルマンコ
    橘芹那のペニクリ&アナルマンコ
    橘芹那のペニクリ&アナルマンコ

    [ 2014/06/08 00:00 ] 可愛い女装子 | TB(0) | CM(0)

    可愛ゆい男の娘アイドルユニット「あいまいみーまいん」

    男の娘アイドルユニット あいまいみーまいん
    今日はねぇ~初めて見る男の娘アイドルユニットのご紹介です。4人のペニクリ付き女の子ですね(*^o^*)名前は「あいまいみーまいん」です。小野早稀、桑原由気、東城 日沙子、摩天楼由香の4人で結成された声優ユニット。7月より放送されるTVアニメ『ひ めゴト』本編でメインキャストとして声優を担当し、さらにオープニングとエンディン グテーマを担当することが決定しました。☆☆抱きしめたい!スカートの中覗いてみたい!と思ってるでしょう(;^_^A光枝もそう思ってます☆☆

    発表会では、あいまいみーまいんのデビュー曲「とらぶるめーかー』のミニライブと、 アニメ『ひめゴト』の監督を務める柳瀬雄之監督と原作者の漫画家佃煮のりお先生も登 場し、作品についてのトークが行われました。『ひめゴト』は一迅社の『わぁい』や『月刊 ComicREX』で連載中の漫画が原作。主人公の有川ひめ(男)が借金を肩代わりしてもら う代わりに、学校生活を女装して過ごすという、いわゆる男の娘モノの作品。番組は 2014年7月よりBS11やニコニコ動画にて配信開始されます。

    男の娘だけのアイドルユニットオーディションも始まってますよ~☆すごいですね!!

    プロジェクト名:男の娘だけのアイドルユニットオーディション
    ユニット名:未定 プロダクション:株式会社UNI プロデューサー:さつき・モカ
    この方が プロデューサーのさつきさんです。↓↓↓
    女装家のさつきさん


    [ 2014/06/04 16:17 ] 可愛い女装子 | TB(0) | CM(0)
    プロフィール

    光枝

    Author:光枝

    おばかな女装子の光枝のブログにようこそ!お仕事でお忙しい皆様は風俗や現実の出会いはなかなかできない状況ですよね。当ブログはエロ動画、エロ画像、ライブチャットなど仮想出会いで完全勃起でき、コンビニ感覚で、気軽に、気持ち良く抜いていただけることをポリシーとしています。ムラムラときたら覗きにきてくださいね。

    光枝のアルバム
    ご要望により、ブスでお馬鹿な光枝の画像をまとめました。これからも少しずつ追加していきますね。
    ニューハーフのペニクリ・アナルマンコ
    男からの華麗な変身したペニクリ付き女は、凄くエロくてセクシーな女声が出せて光枝は羨ましいと思っちゃう~☆素敵です。あなた好みのニューハーフを見つけてエロく癒してくださいね!!下のバナーを選択してお気に入りニューハーフを見つけてね。
    ニューハーフのペニクリは付いてた方が良いと思う男が多いようですね!!口に入れた時の食感がたまらないと言う意見が多いです。アナルマンコは純女さんのマンコより触感が良い娘が比較的多いらしいんよねぇ(*^o^*)
    動画エロタレスト
    相互リンク様最新記事
    相互リンク募集中です。ご希望のサイト様はメールフォームから連絡ください。

    ご訪問サイト様一覧
    ☆☆☆ご訪問ありがとうね☆☆☆ プロともになっていただくか、当ブログをリンクしていただければ自動的に参加できますよ。
    仲良しブロとも一覧
    エッチなブロともさんだけではないですよ☆清純なブロともさんともお友達

    SMデータベース

    変態なんです

    女装子@パンストLove

    男の娘、甘(あま)ちゃんのなりきり女装ブログ

    女装&ニューハーフ美空間

    AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

    黒田麻未の熟女装日記

    淫熟女装マゾ あやかの悦楽 SM

    あゆみの女装散歩

    Living as a sissy.(旧女装マゾという厄介な人生)

    女装子 結梨(ゆり)

    御中根 蕗菜 です

    COMPOUND CAVE

    西園寺久美子の変態日記

    女装子動画 Japanese crossdresser porn

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    女装子ユイの女性化

    enma’s blog

    女の子願望

    ナメコブログ

    女装だけがやめられない

    女装子・浅木睦美のブログ

    しとりんの女装カルテ

    女装子加奈子のえっちな体験

    女装Crossdressだいすき

    ~変態奴隷への調教課題~

    香奈璃の時間+α

    Crossdresser 女装 男の娘?

    女装秘密の部屋

    マゾ女装子みあの変態願望

    美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

    エロエロ活動日記

    Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

    ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

    ニューハーフAV

    肉便姫♂♀ SNB Factory

    ニューハーフ・女装子WORLD「投稿アルバム」

    歩惟(あい)の妄想と現実

    Noy's crossdresser photo ♪

    新女装小説&自叙伝

    パンストな毎日

    着装文化工房(旧)

    女装子リエのブログ  あ~なんだ、こ~なんだ

    女装子咲楽のエッチな部屋

    ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

    女装子「ゆき」のときめき

    M女になりたかった女装露出マゾ
    ブロともさんの最新記事
    ブロとも申請フォーム
    豊富なジャンルで楽しむ
    ページ移動