FC2ブログ

    女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

    淫乱女装子の光枝のブログです。ペニクリの付いた女の子のアナルマンコいっぱい!女装子・ ニューハーフ・男の娘が責められ弄ばれ、淫汁が溢れ、悶え狂うエロ可愛いペニクリ・アナルマンコの動画・画像を集めてあります。来てね!!ウフッ
    光枝のブログにようこそ☆幸せは与えられるんではなく感じるものだと思うの☆健康である幸せ☆愛する人を思う幸せ☆
    花を見て美しいと思う幸せ☆ そして女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコを見て感じる幸せ☆
    妹の友達とレズ女 装子
    女装超絶美少年西咲妃那
     凌 辱女装美男子のペニクリ&アナルマンコ
    ニューハーフ綺咲杏那
    美少年雌堕ち
    ニューハーフ天音エミル

    黒GALとニューハーフ 3
    エロいニューハーフ
    美少年はオトコノ娘
     デカいペニクリM女装子
    人気女装娘が美しすぎて
    強制女装援交
    女装化
     弟が女装して変態オナニーしてる件。
    弟が女装してる
    要-かなめ-
    女装姿で犯される
    女体化変態アナルマゾ姫マニア
    M女装子
    躾~しつけ~
    双子の弟に女装
    絶頂するまで絶対に従順チ○ポを離さない淫乱ド痴女ニューハーフ豪快アナルファック!
    絶世の美女装子
    働くニューハーフ秘書狩り 極美人ニューハーフペニクリ&アナル責め濃厚射精愛玩計画 中澤チュリン
    中澤チュリン
    美少女ニューハーフと一泊二日の中出し旅行
    美少女ニューハーフ
    絶世の美女装子 橘芹那8時間
    橘 芹那のすべて
    女装おと娘 アイドル3P おと娘×女×おと娘
    橘 芹那3P
    女装美少年
    女装美少年 屈辱達磨
    妹に犯された女装子
    妹に犯され女装美少年
    PREMIUM SHEMALE 君野ここシーメル君野ここ エロい動画集
    エロい動画集
    聖騎士アクエリアス・恥辱の女体改造
    女体改造
    ライブチャット可愛い女の子  高身長のデカいペニクリM女装子
    高身長M女装子
    妹の友達とレズ女装子
    女装M景子の淫らな告白
     凌辱女装美男子のペニクリ&アナルマンコ
    女装ビッチ専用車両
    美少年雌堕ち
    美少年雌堕ち
    先生学校でエッチし ようよ美少女ゲーム
    先生学校でしようよ!!
    エロいニューハーフ
    カリスマ女装子Z みう
     デカいペニクリM女装子
    ステージ13

    感じるサイト様最新情報

    お友達女装子さんのエロい美脚のご紹介です。

    お友達女装子さんの美脚です。光枝は女装子&ニューハーフさんの脚に感じます。下着を着けるだけで女性化しちゃう!まじペニクリ&アナルマンコ見たくなってきたでしょ!女性ではなく男性ですよw貴男もパンティ着ければすぐに変身ですよ。ブログ見たい 方はブロとも一覧からねっ。
    咲楽さん オッパイもエロいです。神様的
    20140329152711198.jpg
    ノイさん スタイル抜群清純なエロさが素敵
    20140329202956cdf.jpg
    みゅ@さん 幻のトップ女装子です。
    20140330213144f20.jpg

    ベルさん脚細く柔らか ピンチヒッター光枝
    女装子の光枝
    マゾのみあちゃん可愛いナメコさん
    20140329223538241.jpg
    [PR]

    [ 2014/03/31 13:07 ] 女装子の美脚 | TB(0) | CM(1)

    女装子の光枝発展場で犯され放題妄想日記「前編」

    ※写真は流用ではなく光枝のものです。
    今日はお仕事お休みの日、ブログ更新してたらもう夜の10時静かな夜だわ、女装したくなってきた。使わないとおもうけどシャワーでお湯浣してアナルマンコ綺麗にしてお化粧完了。女装はけっこう時間かかるんよ。隣にある発展場公園は行ったことないけど、今夜はお散歩だけ・・・女装淫乱女装子の光枝は近くにある公園に誰もいないことを窓ガラス越しに確認してから公園に向かいました。 さきほど付けた香水の香りが女の子の世界に誘います。1人じゃ怖いけど、ドキドキしてワクワクもする。
    {画像を選択すると「ぺりすこーぷ」さんの作品に行きます}
     
    誰もいないようだわ!ウフッ
    エッチな女装子
    ペニクリ&アナルマンコのアニメ

    静かな夜誰も来ないだろうね 。その方がいいな。でも少し寂しいかな。と思ってベンチに座ってました。すると後ろの方から足音がします。心臓の鼓動が次第に高まってきます。ああどうしよう!逃げちゃおっ!突然光枝の前に2人のオジサンが立ちふさがり1人が「スタイルがいいぜ」と言ってストッキングの上から手がミニスカートの中へ、もう1人は「脚が綺麗で顔も可愛いな」と言ってブラの上からわき腹を触りながらニヤニヤしています。こんなの初めて、予想してても、とても怖い
    ペニクリ&アナルマンコのアニメ

    今までのエッチは優しい愛撫に悦楽を感じてた。こんな乱暴に見知らぬオジサン達の手と口で肉体を噛まれ、舐められ 、揉まれてると抵抗感もなくなり、初めて味わう嫌らしい快感にこちらから求めるようになってる私が恐い。肉体を犯されて、からだがダメみたい★あ~ん☆もっと虐めてください!!
    女装子の光枝の裸体
    ペニクリ&アナルマンコのアニメ
    光枝の仮性包茎 のペニクリを見てきもい笑い顔で皮を剥き始め、ピンク色の堅くなった亀頭が丸出しになると、ペニクリの根本を寸止めされたの。あぁミルクが出したくてもだせないよ~太ももをクネクネさせてると、1人のオジサンが内ももの柔らかいところを噛みはじめた、もう1人はピクピクしてるペニクリのピンクの<割れ目に細いストローを差しています。何ともいえない淫乱な痛みが・・・よく見るとあぁぁあぁ~ストローでミルクを少しずつ飲まれてます!
    女装子の光枝のペニクリ&アナルマンコ
    ペニクリ&アナルマンコ
    綺麗なペニクリ

    光枝の発展場で犯され後編はこちらから
    ランキング支援お願いします
    ペニクリ探し FC2ブログランキング

    女装子の光枝発展場で犯され放題妄想日記「後編」

    ※写真は流用ではなく光枝のものです。 オジサン達の口と手が止まってる、静かな夜にお月さまがお餅みたい、暗闇の芝生の上にブラを外され、パンティは膝下まで落とされてる、光枝の肢体はお月様に照らされ白く伸びている自分で見ても妖艶で女になってる自分に欲情してしまう。お散歩のつもりがオジサン達の慰め女にされてる。犯され始めてから2時間ほど経過してる。今は2人はベンチに座りタバコをふかしてる。『逃げなければ』けど脱力感が上回り体が動かないんよ。なんかボソボソ言ってる。Aオジサン『女装子は良いよな~体が締まっててツルツル肉、女体にちんぼが付いてる。病みつきになるよ。』Bオジサン『俺はニューハーフでオッパイあるのが良いぜ』Aオジサン『オッパイ出てないほうが実は男って感じで良い、ペニクリ勃起,アナルマンコピクピクで女声で泣かれたらもうたまらない』オジサンB『ニューハーフの柔らかい肉体とペニクリ&アナルマンコが最高。でもこの女装子は格別だぜ、またムラムラしてきたぜ』あかんまた光枝犯される~逃げなきゃ!!女装子のアナルマンコに男の指
    やっとお尻が持ち上がって四つん這いになって逃げようとしたとたん、ペニクリを攫まれちゃったん。さらに黒パンストを膝までめくられ、お尻の割れ目を開きながらベンチに運ばれました。いや!いや~ん泣き声を出したとたんにアナルマンコに指が挿入されました。3本の指が前立腺の位置でゆっくり動いています。泣き声出すとエスカレートするしぃ!もうだめ。好きにしてよ
    ペニクリ&アナルマンコのアニメ
    ペニクリ&アナルマンコのアニメ

    犯され女装子
    ウグウグ 口マンコに使われた。無理矢理舐めさせられた オジサンのはドロドロで濃いし苦味と酸味がする。完全セーフの光枝が初めて生でオフェラ!病気移されちゃうかも。完全に性処理ペニクリ女になっちゃう。どうしよう

    ペニクリ&アナルマンコのアニメ
    あっ!あ~ん キャー オジサンのお口に光枝のペニクリが吸い込まれるぅ~イヤーん痛いよう!舐められ、吸われ、咬まれて。どうなっちゃうの?光枝
     
    オジサン達に解放されたのは。明け方の4時でしたわ。5時間も玩具として責められ弄ばれた。鏡を見ると唇とお顔は舐め回されて、口紅は取れちゃってたし、マスカラもどこかへ、脚は歯形とキスマークがギッシリ、ペニクリはミルクと唾液、アナルマンコはオジサン達のちんぼ汁でドロドロ、あらいや~ね!ウイッグは脱がされてベンチの上に後半は女装子というより、純男で犯されてたんだ!(ゝω∂)どこまでもお馬鹿な光枝でした。[注]この日記は妄想日記で実際は光枝は生だし、生フェラはほとんどしません。皆様、病気にはくれぐれもご注意ねっ。ちなみに連続責められ15時間の経験はあります。相手は仲良しS専女装子さんです。

    可愛い男娘1日貸します

    男娘のペニクリ&アナルマンコ男娘のペニクリ&アナルマンコ
    男娘のペニクリ&アナルマンコ

    こんなに可愛い子なら オトコの娘でもデートしたい!Hもしたい!ですよね?おじさん達に弄ばれて鳴き声がめちゃくちゃエロいのよね。光枝もこんな女声で悶えてみたいわ。美しい子が醜い物に凌辱されるのっ てエロい!誰もがちょっと覗いてみたかった禁断の耽美な世界、ハマっちゃうかもしれませんよ!?


    ランキング支援お願いします
    ペニクリ探し FC2ブログランキング
    [ 2014/03/19 17:06 ] 可愛い女装子 | TB(0) | CM(0)

    ニューハーフのペニクリ&アナルマンコのしゃぶり放題

    ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ美味しそうに夢中でニューハーフアナルマンコにちゃぶりついてるよ。よっぽど味がいいんだね。後半に綺麗なニューハーフが!変態恍惚の時間!あ~ん☆光枝もアナルマンコ出しちゃったよ。おばかでしょ⇒
    光枝のアナルマンコ





    ペニクリ汁出しまくり ニューハーフアナル拡張 マニアに贈る可愛いニューハーフ のアナルフィスト!

    ランキング支援お願いします
    ペニクリ探し FC2ブログランキング
    [ 2014/03/07 21:26 ] ニューハーフ | TB(0) | CM(0)

    これが…オトコ!?そうです、男なんです。


    これが…オトコ!?そうです、男なんです。ヒゲとか生えちゃうんです。でも女装をしたら…完全に女ですよね。て いうか女より可愛いですよね。おっぱいはないけど、桜色の乳首、色白でツルツルお肌、ほっそりムチムチの太もも、可愛い声おまけに綺麗なペニクリがあるんだから女の子より美味しいよね。しっかりペニクリとアナルマンコをむしゃぼりつかれちゃってエロすぎるんだもん。
    女装子のペニクリ&アナルマンコ
    女装子のペニクリ&アナルマンコ
    女装子のペニクリ&アナルマンコ0
    女装子のペニクリ&アナルマンコ




    ランキング支援お願いします

    ペニクリ探し

    [ 2014/03/01 19:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
    プロフィール

    光枝

    Author:光枝

    おばかな女装子の光枝のブログにようこそ!お仕事でお忙しい皆様は風俗や現実の出会いはなかなかできない状況ですよね。当ブログはエロ動画、エロ画像、ライブチャットなど仮想出会いで完全勃起でき、コンビニ感覚で、気軽に、気持ち良く抜いていただけることをポリシーとしています。ムラムラときたら覗きにきてくださいね。

    光枝のアルバム
    ご要望により、ブスでお馬鹿な光枝の画像をまとめました。これからも少しずつ追加していきますね。
    ニューハーフのペニクリ・アナルマンコ
    男からの華麗な変身したペニクリ付き女は、凄くエロくてセクシーな女声が出せて光枝は羨ましいと思っちゃう~☆素敵です。あなた好みのニューハーフを見つけてエロく癒してくださいね!!下のバナーを選択してお気に入りニューハーフを見つけてね。
    ニューハーフのペニクリは付いてた方が良いと思う男が多いようですね!!口に入れた時の食感がたまらないと言う意見が多いです。アナルマンコは純女さんのマンコより触感が良い娘が比較的多いらしいんよねぇ(*^o^*)
    動画エロタレスト
    相互リンク様最新記事
    相互リンク募集中です。ご希望のサイト様はメールフォームから連絡ください。

    ご訪問サイト様一覧
    ☆☆☆ご訪問ありがとうね☆☆☆ プロともになっていただくか、当ブログをリンクしていただければ自動的に参加できますよ。
    仲良しブロとも一覧
    エッチなブロともさんだけではないですよ☆清純なブロともさんともお友達

    SMデータベース

    変態なんです

    女装子@パンストLove

    男の娘、甘(あま)ちゃんのなりきり女装ブログ

    女装&ニューハーフ美空間

    AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

    黒田麻未の熟女装日記

    淫熟女装マゾ あやかの悦楽 SM

    あゆみの女装散歩

    Living as a sissy.(旧女装マゾという厄介な人生)

    緊縛放置 叶屋

    女装子 結梨(ゆり)

    御中根 蕗菜 です

    COMPOUND CAVE

    西園寺久美子の変態日記

    女装子動画 Japanese crossdresser porn

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    女装子ユイの女性化

    enma’s blog

    女の子願望

    ナメコブログ

    女装子みのり

    女装子・浅木睦美のブログ

    しとりんの女装カルテ

    女装子加奈子のえっちな体験

    女装Crossdressだいすき

    ~変態奴隷への調教課題~

    香奈璃の時間+α

    Crossdresser 女装 男の娘?

    女装秘密の部屋

    マゾ女装子みあの変態願望

    美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

    エロエロ活動日記

    Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

    ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

    ニューハーフAV

    肉便姫♂♀ SNB Factory

    ニューハーフ・女装子WORLD「投稿アルバム」

    歩惟(あい)の妄想と現実

    Noy's crossdresser photo ♪

    新女装小説&自叙伝

    パンストな毎日

    着装文化工房(旧)

    女装子リエのブログ  あ~なんだ、こ~なんだ

    女装子咲楽のエッチな部屋

    ちんぽ好き柳恵子の変態露出幻想ブログ

    女装子「ゆき」のときめき

    M女になりたかった女装露出マゾ
    ブロともさんの最新記事
    ブロとも申請フォーム
    豊富なジャンルで楽しむ
    ページ移動