FC2ブログ

    女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

    淫乱女装子の光枝のブログです。ペニクリの付いた女の子のアナルマンコいっぱい!女装子・ ニューハーフ・男の娘が責められ弄ばれ、淫汁が溢れ、悶え狂うエロ可愛いペニクリ・アナルマンコの動画・画像を集めてあります。来てね!!ウフッ
    光枝のブログにようこそ☆幸せは与えられるんではなく感じるものだと思うの☆健康である幸せ☆愛する人を思う幸せ☆
    花を見て美しいと思う幸せ☆ そして女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコを見て感じる幸せ☆
    妹の友達とレズ女 装子
    女装超絶美少年西咲妃那
     凌 辱女装美男子のペニクリ&アナルマンコ
    ニューハーフ綺咲杏那
    美少年雌堕ち
    ニューハーフ天音エミル

    黒GALとニューハーフ 3
    エロいニューハーフ
    美少年はオトコノ娘
     デカいペニクリM女装子
    人気女装娘が美しすぎて
    強制女装援交
    女装化
     弟が女装して変態オナニーしてる件。
    弟が女装してる
    要-かなめ-
    女装姿で犯される
    女体化変態アナルマゾ姫マニア
    M女装子
    躾~しつけ~
    双子の弟に女装
    絶頂するまで絶対に従順チ○ポを離さない淫乱ド痴女ニューハーフ豪快アナルファック!
    絶世の美女装子
    働くニューハーフ秘書狩り 極美人ニューハーフペニクリ&アナル責め濃厚射精愛玩計画 中澤チュリン
    中澤チュリン
    美少女ニューハーフと一泊二日の中出し旅行
    美少女ニューハーフ
    絶世の美女装子 橘芹那8時間
    橘 芹那のすべて
    女装おと娘 アイドル3P おと娘×女×おと娘
    橘 芹那3P
    女装美少年
    女装美少年 屈辱達磨
    妹に犯された女装子
    妹に犯され女装美少年
    PREMIUM SHEMALE 君野ここシーメル君野ここ エロい動画集
    エロい動画集
    聖騎士アクエリアス・恥辱の女体改造
    女体改造
    ライブチャット可愛い女の子  高身長のデカいペニクリM女装子
    高身長M女装子
    妹の友達とレズ女装子
    女装M景子の淫らな告白
     凌辱女装美男子のペニクリ&アナルマンコ
    女装ビッチ専用車両
    美少年雌堕ち
    美少年雌堕ち
    先生学校でエッチし ようよ美少女ゲーム
    先生学校でしようよ!!
    エロいニューハーフ
    カリスマ女装子Z みう
     デカいペニクリM女装子
    ステージ13

    感じるサイト様最新情報

    強制的に女体にさせられてしまう

    強制的にメイクされ、タイプの女装子にされ、睡眠も取れず長時間ペニクリ、アナマン、乳首を裸にされて無理やりに性処理道具にされるとよだれが出て変態女体になってきますよね。経験ある娘は実感あると思います。光枝も経験済みです。女体化させて征服すると男の人は甘美な女装子の可愛いらしさとエロさの虜になってしまうのよねぇ~経験のある純男さんは実感あると思います。
    強制女装×連続15発以上射精≫女装子の姿で監禁された「七緒」くん。
    オムツ姿で視界・聴覚を遮断されて口を塞がれヘッドホンから「自分のイク声」だけを延々と聞かされ続けて監禁されて始まる
    悪夢の実験2日目。女装子は睡眠もさせられずオムツには何度もお漏らしを続ける監禁放置プレイ。
    女装子物語4 騙されて女体化
    簡単で楽なバイトのつもりでいたケンイチ君。変態な趣向を脳に刷り込まれ、豊胸・豊尻・アヌスを拡張され外国人専門の高級娼婦に落とされてしまいました。
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    [ 2016/11/14 19:25 ] エロ同人 | TB(0) | CM(0)

    変態おじさんに所有される女装子物語


    ぺりすこーぷさんの最新作の紹介です。いつ見てもほんといやらしい画風です。
    登場する女装子の性格は光枝によく似てて読みながらついペニクリに手が行っちゃいます。
    女装子物語8
    女装子物語8

    同級生が前に話していたんですけどある公園の公衆トイレで変なおじさんにおしっ○をして いる所を覗かれて必死に逃げた話を聞いた事がありました。僕は何故かそのおじさんに覗か れたシーンを想像してアソコが固くなってきました。
    僕はきっと変態なんです。いつもその事を考えてオナっていましたが、とうとう我慢できな くなってすぐ脱がせられるようにクラブ活動のジャージにパンツを履かずにその公園のトイ レに向いました。

    薄暗いトイレの突き当たりにある小便器に向かいジャージを下ろして尻を丸出しにしていま す。そのおじさんがくるのをじっと待っているのです。緊張と興奮でおし○こはでませんで した。トイレの入り口で足音が聞こえました!
    若い肉体を好きに出来るおじさんとスケベな年上の人にいたぶっ てもらいたい私。二人の間には淫媚な関係が完成されました。心 の奥底に隠していた私の恥ずかしい欲望。無理矢理身体を拘束さ れ興奮して巨大になった私のチ○ポを、何度もしごかれておじさ んの前に恥液を垂れ流す羞恥感。私はこの刺激に何度も失神しそ うです。
    [ 2016/05/10 15:58 ] エロ同人 | TB(0) | CM(0)

    お義父さんのオンナになったボク

    お義父さんのオンナになったボク
    夜中に寝ている布団の中に潜り込まれ肉体をまさぐられてビックリして目を覚ますと義理の父親だった・・・女装子としてはなんか凄く興奮しちゃいますわ。
    義理の父からすれば身近に可愛いジューシーな男の娘を毎晩愛せるなんて素敵ですー
    お互い何にも悪いことじゃあないよね。

    内気でNOと言えないタイプの少年が、母の留守中に義父のオンナにされる話です。
    義父との関係を嫌がっていた少年が、次第に肉体の快楽におぼれて義父なしではいられなく なってしまいます。
    [ 2016/03/21 14:43 ] エロ同人 | TB(0) | CM(0)

    女体化された肉体は可愛い性処理用ペット


    M男懲罰収容所
    M男懲罰収容所

    エム男罪でタイホされたエムくんが、二人の女看守にひたすら 射精させられるだけという内容のセリフ付きCG集です。
    お話の前半では男の子の身体で責められ、 お話の後半では女体化されて責められます。

    わたしが高校生のとき、部活を終えて帰る途中に、40代の女性2人に道を尋ねられて教えてると、身体をスリ寄せてきたと思ったら急に1人はスカートを捲り上げておまんこを、もう1人はセーターを上げておっぱいを見せつけてくれたので、マジビックリして逃げて来たことあります。今のわたしなら楽しんでたのに(;^_^A・・・もったいないことをしたと反省してます。
    人が想像できることは現実として起こりうることを知らされましたわ~ウフツ
    [ 2016/01/30 11:52 ] エロ同人 | TB(0) | CM(0)

    生意気な女装子をヤクキメ!!

    生意気な男の娘・女装子いるよねぇ~(*_*)
    光枝が時々行ってた発展場公園の駐車場にある夜、スポーツカーが凄いスピードで入って来ました。よく見ると超高級車GTRでした。
    運転席から、怖い感じのお兄ちゃんと超スレンダーで色白の女の子が出てきました。光枝は純男、女装子数人でおばか話してました。すると先程のスポーツカーの女の子が光枝の前に立ち止まると、『僕東京の男の娘だけど仲間に入れてくれる』と言いました。
    ミニスカートとニーハイが恐いほど似合う、長くて細くて白い脚、石原さとみ似の可愛い顔、とても男とは思えない。『いいですよ!楽しくすごしましょうね』と言ったものの、皆ボーと見とれちゃって、言葉が出てこない、で彼女『なんも面白くないし、貧乏くさいし』てGTRで帰って行ってしまいました。
    悔しいほど若くて、キュートで、ツルツル肌、可愛い生意気な男の娘いますね!皆で全裸にして泣かせてみたい男の娘いるよねぇ!!
    『作品ストーリー』
    僕をいじめていた生意気な女装子が突然僕の家に売られて来た。 プライドの高い女装子をクスリで墜としちんぽ中毒にしていく……
    プレイはフェラ、イラマチオ、正常位、騎乗位、異物挿入したまま放置、複数プレイ、二輪挿し、腹ボテ など。 最後はクスリを買うお小遣いがなくなったと言い、公園で女装子に汚いおっさんたちとお遊びさせま す。
    女装子ハッテン系 "女装子ハッテン系
    [ 2015/12/13 14:52 ] エロ同人 | TB(0) | CM(0)

    可愛い美少年が雌にされちゃう

    美 少年雌堕ち
    可愛いがゆえに男好きおじさんに狙われるジューシー美少年


    学生の清純な美少年が変態学園理事長のお爺さんに狙われたのが運の境目になっちゃう。ほんと居るんよね若い美少年の肉体を見ると勃起しちゃうお爺さん。若い純粋な心もウブくて、可愛~い☆さらに可愛いがゆえに女の子に改造されちゃう男の娘。

    「青天の霹靂―。僕は男に、それも学園の理事長にレ○プされた。 自分の意志とは無関係に、身体に快楽が駆け巡る。 それでも心までは屈しないと抵抗した。 だが、予想外の脅迫が僕を待ち受けていた…。」

    卑劣な脅迫を前に少年は屈服せざるを得ない。 次々と目覚める未知の快感に、少年の身体は抗うことができない。 次第に純粋な心も蝕まれ、ついには淫靡な雌へと堕ちていく…。

    心も身体も美しい少年を凌辱調教! 敏感な身体をじっくりと開発し、着実に‘雌’へと塗り替える! アナル開発、女装性交、輪姦… 優しい少年が抵抗できずに慰み者へと変わっていくのが見たい!という方に是非。
    あんねぇ~光枝も小学5年で雌堕ちをしました。可愛くなかったけどねぇ・・・
    [ 2014/12/14 17:22 ] エロ同人 | TB(0) | CM(0)

    生意気でビッチな可愛い男の娘はオレの物

    オレのかわいい生意気でビッチな 男の娘 かわいい男の娘「葵ちゃん」は、ある日公園で「おじさん」と出会います。 エロDVDを見せてもらおうとおじさんの家にやってきた葵ちゃんは、ついおじさんの前で全裸オナニー。 さらにおじさんにオナホールをもらった葵ちゃん、初のオナホオナニー! 葵ちゃんの絶頂を見たおじさんは、たまらずその中性的で美しいしなやか身体に手を伸ばし…アナルマンコをグチュ。 葵ちゃん、初めて受ける禁断の乳首責め。さらに直接ペニクリをおじさんのゴツい手でしごかれて…。
    オレのか わいい生意気でビッチな男の娘
    [ 2014/07/26 19:13 ] エロ同人 | TB(0) | CM(0)

    ダメ絶対嫌よ!


    夜遅く1人で見てるとね、ムラムラ、ドキドキいつしかオナニー三昧ですねぇ~エロ無しでは生きていけない光枝です。これ見てくださってるあなたも同じかな☆

    むさくるしい男達で埋めつくされた電車内で突然に・・・巨乳美少女亜美は恐怖で体を硬直させる。 誰にも気付いてもらえず拒み続けるが男の執拗で大胆な淫行に徐々に無理やり発情させられてしまう…。
    嫌がりつつも男に従ってしまう少女はホテルに連れ込まれ、○のように襲い来る男にたわわに実った乳肉 を揉み吸われる! 戸惑いながらも興奮を覚えた少女は突きつけられたチ〇ポに恐る恐る舌を伸ばし………
    ダメ絶対。完全版
    [ 2014/06/26 18:25 ] エロ同人 | TB(0) | CM(0)

    女装についての教養用語ですわ(^^;)難しいかも

    有名な女装コーディネーターの立花奈央子さんが分かり易い女装用語を解説してみえますので紹介させてください。ネタ話に利用していただけると思いました。
    立花奈央子さん公式サイト
    ☆ニューハーフ ☆
    本来は男性が、女装して就業している様子を指していたのだが、最近では日常的 に女性として生活する人も指す。自身は「実は男」や「元男」と認め、性別を 「個性のひとつ」として活用する人が多い。ダンサー、パフォーマーなど、就業 時のみ女装する一部の人を除けば、恋愛対象はほとんどの場合男性。身体的に は、男性そのままの人から、性転換を行った人まで実に幅広い
    ☆女装子(ジョソコ)☆
    女性の装いをたしなむ男性の一般名称。ファッションとして女装を楽しむ人や、女性の心を体験するために女装す る人まで、その動機は幅広い。自身は自らの性を「男性」と認めていることが多く、男性としての生活を送りなが ら女装を行うが、女装体験を重ねるなかで、将来的に女性となることを目指す人もいる。恋愛対象は女性であるこ とが多いが、女装者や男性を受け入れる人もいる。身体的には、男性のままかホルモン注射を投与する程度。性転 換を最終目的とする人は少ない。
    ☆パートタイム女装 ☆
    仕事後や週末などのオフタイムにのみ、女装を楽しむ女装子のこと。一般的な女装者はほとんどこれにあたる。ち なみに反対語はフルタイム女装。
    シーメール喪服・雪絵 全裸引き回し
    シーメール喪服・雪絵 全裸引き回し

    ☆男の娘 (オトコノコ)☆
    男性の心を持ちながら、女装を行う男性。元々は漫画などのキャラクター設定に多用されていたところ、実社会で も女装に代わる新しい用語として定着した。「娘」という字面から特にかわいらしく、若い女装者のことを指す。 最近では、「女装」という言葉を避けたい人や、オタク系趣味の延長で女装を始めた人にも好んで使われる。漫画 では女性扱いとなるため男キャラとの絡みがほとんどだが、実社会における男の娘の恋愛対象は女性であり、身体 的には男性のままという人が多い。
    この画像は⇩⇩放置されて悦んでる光枝画像 「あ~んキスして!虐められたい」上の拘束放置裸体がエロいからつい付録です。まだまだ女装用語の続きあります ⇩⇩続きをお勉強してくださいね!!
    淫乱女装子の光枝

    [ 2014/06/20 20:30 ] エロ同人 | TB(0) | CM(0)
    プロフィール

    光枝

    Author:光枝

    おばかな女装子の光枝のブログにようこそ!お仕事でお忙しい皆様は風俗や現実の出会いはなかなかできない状況ですよね。当ブログはエロ動画、エロ画像、ライブチャットなど仮想出会いで完全勃起でき、コンビニ感覚で、気軽に、気持ち良く抜いていただけることをポリシーとしています。ムラムラときたら覗きにきてくださいね。

    光枝のアルバム
    ご要望により、ブスでお馬鹿な光枝の画像をまとめました。これからも少しずつ追加していきますね。
    ニューハーフのペニクリ・アナルマンコ
    男からの華麗な変身したペニクリ付き女は、凄くエロくてセクシーな女声が出せて光枝は羨ましいと思っちゃう~☆素敵です。あなた好みのニューハーフを見つけてエロく癒してくださいね!!下のバナーを選択してお気に入りニューハーフを見つけてね。
    ニューハーフのペニクリは付いてた方が良いと思う男が多いようですね!!口に入れた時の食感がたまらないと言う意見が多いです。アナルマンコは純女さんのマンコより触感が良い娘が比較的多いらしいんよねぇ(*^o^*)
    動画エロタレスト
    相互リンク様最新記事
    相互リンク募集中です。ご希望のサイト様はメールフォームから連絡ください。

    ご訪問サイト様一覧
    ☆☆☆ご訪問ありがとうね☆☆☆ プロともになっていただくか、当ブログをリンクしていただければ自動的に参加できますよ。
    仲良しブロとも一覧
    エッチなブロともさんだけではないですよ☆清純なブロともさんともお友達

    SMデータベース

    変態なんです

    女装子@パンストLove

    男の娘、甘(あま)ちゃんのなりきり女装ブログ

    女装&ニューハーフ美空間

    AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

    黒田麻未の熟女装日記

    淫熟女装マゾ あやかの悦楽 SM

    あゆみの女装散歩

    Living as a sissy.(旧女装マゾという厄介な人生)

    女装子 結梨(ゆり)

    御中根 蕗菜 です

    COMPOUND CAVE

    西園寺久美子の変態日記

    女装子動画 Japanese crossdresser porn

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    女装子ユイの女性化

    enma’s blog

    女の子願望

    ナメコブログ

    女装だけがやめられない

    女装子・浅木睦美のブログ

    しとりんの女装カルテ

    女装子加奈子のえっちな体験

    女装Crossdressだいすき

    ~変態奴隷への調教課題~

    香奈璃の時間+α

    Crossdresser 女装 男の娘?

    女装秘密の部屋

    マゾ女装子みあの変態願望

    美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

    エロエロ活動日記

    Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

    ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

    ニューハーフAV

    肉便姫♂♀ SNB Factory

    ニューハーフ・女装子WORLD「投稿アルバム」

    歩惟(あい)の妄想と現実

    Noy's crossdresser photo ♪

    新女装小説&自叙伝

    パンストな毎日

    着装文化工房(旧)

    女装子リエのブログ  あ~なんだ、こ~なんだ

    女装子咲楽のエッチな部屋

    ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

    女装子「ゆき」のときめき

    M女になりたかった女装露出マゾ
    ブロともさんの最新記事
    ブロとも申請フォーム
    豊富なジャンルで楽しむ
    ページ移動