FC2ブログ

    女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

    淫乱女装子の光枝のブログです。ペニクリの付いた女の子のアナルマンコいっぱい!女装子・ ニューハーフ・男の娘が責められ弄ばれ、淫汁が溢れ、悶え狂うエロ可愛いペニクリ・アナルマンコの動画・画像を集めてあります。来てね!!ウフッ
    光枝のブログにようこそ☆幸せは与えられるんではなく感じるものだと思うの☆健康である幸せ☆愛する人を思う幸せ☆
    花を見て美しいと思う幸せ☆ そして女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコを見て感じる幸せ☆
    妹の友達とレズ女 装子
    女装超絶美少年西咲妃那
     凌 辱女装美男子のペニクリ&アナルマンコ
    ニューハーフ綺咲杏那
    美少年雌堕ち
    ニューハーフ天音エミル

    黒GALとニューハーフ 3
    エロいニューハーフ
    美少年はオトコノ娘
     デカいペニクリM女装子
    人気女装娘が美しすぎて
    強制女装援交
    女装化
     弟が女装して変態オナニーしてる件。
    弟が女装してる
    要-かなめ-
    女装姿で犯される
    女体化変態アナルマゾ姫マニア
    M女装子
    躾~しつけ~
    双子の弟に女装
    絶頂するまで絶対に従順チ○ポを離さない淫乱ド痴女ニューハーフ豪快アナルファック!
    絶世の美女装子
    働くニューハーフ秘書狩り 極美人ニューハーフペニクリ&アナル責め濃厚射精愛玩計画 中澤チュリン
    中澤チュリン
    美少女ニューハーフと一泊二日の中出し旅行
    美少女ニューハーフ
    絶世の美女装子 橘芹那8時間
    橘 芹那のすべて
    女装おと娘 アイドル3P おと娘×女×おと娘
    橘 芹那3P
    女装美少年
    女装美少年 屈辱達磨
    妹に犯された女装子
    妹に犯され女装美少年
    PREMIUM SHEMALE 君野ここシーメル君野ここ エロい動画集
    エロい動画集
    聖騎士アクエリアス・恥辱の女体改造
    女体改造
    ライブチャット可愛い女の子  高身長のデカいペニクリM女装子
    高身長M女装子
    妹の友達とレズ女装子
    女装M景子の淫らな告白
     凌辱女装美男子のペニクリ&アナルマンコ
    女装ビッチ専用車両
    美少年雌堕ち
    美少年雌堕ち
    先生学校でエッチし ようよ美少女ゲーム
    先生学校でしようよ!!
    エロいニューハーフ
    カリスマ女装子Z みう
     デカいペニクリM女装子
    ステージ13

    感じるサイト様最新情報

    エロい激安サイト

    めちゃ格安激エロサイトがあるから紹介しますね!光枝ねぇ2日に1回くらいムラムラ体がエロくなり、ペニクリ射精したくなるんよ・・・でエロ動画でピューするけど、同じ動画ではいかなくなってきてるので動画代が高くなるけどこのサイトで節約出来て嬉しいですぅ
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [ 2016/10/31 20:50 ] 管理人の光枝です | TB(0) | CM(0)

    毎日”女装光枝”で検索してくれるお方はだ~れ(^0^;)

    毎日検索エンジンから“女装光枝”のキーワードで検索してくれるのは何方ですか?教えてください。
    随分前からブックマーク経由でなくキーワード検索で私のブログへ来てくれてる方が見えます。ちょっと気になります!
    光枝だけに分かるコメント書いてくださると嬉しいです。
    下の女装子さんと光枝は特に関係ありませんです。

    crossdress masturbation 26 powered by XTube
    [ 2016/07/01 20:47 ] 管理人の光枝です | TB(0) | CM(0)

    真夏の夜の女装子光枝の恐いお話


    今日はお仕事お休みです。冷酒に氷をたっぷり入れて昼間からまったり気持ちいぃです。あらっ急に内ももの柔らかいとこが『チクリ』とします。
    あ~ん吸血鬼に昼間から吸われちゃいました。めちゃカユい!憎い蚊に吸われてる!プックリ白い膨らみができてます。お口で誰かかじってくれませんか? 欲しがる淫乱女装子光枝
    ⇦⇦おばか光枝ランキング応援してね

    蒸し暑いある真夏の夜のことを思い出します。
    深夜1時頃、誰もいない静かな山道に純男さんに誘われてドライブに行った時の事、彼が停車して『横を見てごらん』というので恐る恐る見てみると小川がありました。
    車から降りて見るとサラサラと涼しい音がしてる。冷たくて気持ちいぃ~2人でキャーキャー騒いでいたら急に彼が荒々しくなって、山道の草むらに連れて行かれました。
    生い茂る草の上に紐パンティの紐を外したと思ったらいきなりアナルマンコ挿入です・・草が玉袋の裏をチクチクと嫌らしく絡んで野外セックスの気持ちよさを楽しみます。たら、お尻から太ももの裏にかけて、痒みが襲ってきました。
    『蚊に刺されて、めちゃ痒い~助けて!』そしたら彼、すかさず光枝を四つん這いにすると、膨れて痒いところを一つずつ舐めながら甘噛みをしてくれました。
    強烈な痒みと噛まれる快感で失神するかと思いました。痒みがおさまったらアナルマンコがヌルヌルツンツンすると思ったら。ついでにアナルマンコもお口と舌でお手当してくれてました。(*_*;
    夏の夜の野外エッチはくれぐれも蚊の大群にお気をつけくださいね。
    変態おじさんととってもHなお姉さんに悪戯されニューハーフ
    大島薫
    イカセ搾精器女装子橘芹那
    橘芹那
    いいなり女装校生 優希まゆ
    優希まゆ

    いいなり女装校生 優希まゆ
    美味しい女装肉
    いいなり女装校生 優希まゆ
    やりたい放題女装子
    [ 2016/06/29 18:15 ] 管理人の光枝です | TB(0) | CM(0)

    女装子大好きエロ爺ちゃん


    光枝ファンの中に80歳になるお爺ちゃんが見えるんですよ。(*'▽'*)

    ちんぼ付き女大好きなエロお爺ちゃんです。


    80歳で女装子さんにエッチメールできるんは凄いと思います。

    光枝も80歳になっても女装子に興味があるかなぁ
    以下は光枝にくれたメールの一部です。

    ①おめでとうの挨拶をしなくてごめんなさい!近ければ雑煮の代わりに聖水が飲めたのにね!同棲してたら僕が先に起きて朝食の用意をして光枝さん起こすんだけど どんな起こし方がいいかな? キスしようかな?素足にキスしようかな? ペニクリをくわえて聖水の催促がいいかな? 朝立ちしてカチカチかな? 次はお好きな ように! 会いたいなあ!

    ②パンティの中へ顔を入れてミルクが出てくるまでしゃぶりた~い! 変態󾟡爺より

    [ 2016/02/01 20:08 ] 管理人の光枝です | TB(0) | CM(0)

    100万アクセス感謝で~す☆

    部屋の光枝ようこそ熟女装子光枝のブログにご訪問いただきましてありがとうございます!
    おかげさまで100万アクセス突破しちゃいました。とても嬉しいので光枝のキモ画像をアップしちゃいました。あんねぇ~☆女として扱われる回数が多くなるにしたがって、身も心も女体化していくわね。きっといくつになっても、女装子から抜けられなくなるんよね!女としての強烈な快感を体に刻まれると忘れることは難しい。でもねぇ~☆性欲が衰えなかったら、抱いてもらいたくても、しわくちゃの女装子は相手にしてもらえんし、どうしよう!!今後ともおばか女装子光枝のブログよろしくお願いいたします。
    [ 2015/07/18 17:50 ] 管理人の光枝です | TB(0) | CM(1)

    変態女装子の光枝のため息

    管理人の光枝です。今日も光枝のブログを覗いてくれたのね!嬉しいです。ブックマークから光枝のサイトに来ていただける方が多くなってありがとうございまちゅ。ほんと何も取り得のない変態エロブログです。シクシク(>_< )最近は健康のため梅酒飲んでホロ酔いになるの大好き。そんな一人でいる一時にふと思うのよね。光枝の秘密の悩みをしっかり聞いてくれて、 あ~☆ん甘えたい 目の前でウェーン・シクシク思いっきり泣かせてくれて『光枝の悩みは俺の悩みなんだよ』と言って苦しいくらいに抱きしめてくれる男性がいてくれたら嬉しい。またそんな男性になって抱きしめてあげられる女性がいたら嬉しい。
    あ~ん☆感じるぅペニクリ縛り、とても気持ちいいわ。ウフン あ~☆ん甘えたい
    光枝のブログですから下品この上ないよね、やっぱし
    見てるあなたも、今度の休日に100円ショップでお化粧品買って女装のまねごとから始めてみませんか?自分のタイプのちんぼ女の子に変身してるかもねぇ~☆M性があったら体に性感帯が増え、オナニータイムが楽しくなってしまうのです。
    あんねぇ~☆女装子癒しの画像掲示板作ったのでお酒でも飲みながら見ていってくださると張り合いがあります。今後とも(^-^)/宜しくお願いします。

    [ 2015/02/19 20:04 ] 管理人の光枝です | TB(0) | CM(1)

    ☆今年も光枝をよろしくお願いいたします☆

    皆さん本年もよろしくお願いいたします!本年もエロいペニクリ&アナルマンコを元気に楽しみましょうね!おばかな光枝と幸せをいっぱい感じられるといいですね。いろんな意味でねv(^o^)v
    光枝のペニクリ&アナルマンコ
    光枝のペニクリ&アナルマンコ

    [ 2014/01/01 17:18 ] 管理人の光枝です | TB(0) | CM(2)

    今夜はラブホテルで一人エッチです。

    こんばんわ~☆光枝また一人でラブホテルに来て楽しんでいます。
    ブスで熟だから誰も相手にしてくれません。
    でもいいの孤独な気分で一人でエロいことするのも好きだから。
    タマタマがはみ出しちゃった~ん!!今夜もおバカな光枝です。


    女装子の光枝
    [ 2013/11/16 01:30 ] 管理人の光枝です | TB(0) | CM(2)

    暑中お見舞いもうし上げます

    管理人の光枝です。暑い日が続きますね!光枝のお薦めエロい動画でまたまた完全勃起して~☆
     今すぐ若いエロカワちゃんとエロく絡んじゃおう!涼しいAVアイドルおまんこ、エロボディを楽しんじゃおう 刺激を求めて股間から濡れる人妻・熟女の潮吹きオマンコで完全勃起して
     
    [ 2013/08/04 14:14 ] 管理人の光枝です | TB(0) | CM(0)
    プロフィール

    光枝

    Author:光枝

    おばかな女装子の光枝のブログにようこそ!お仕事でお忙しい皆様は風俗や現実の出会いはなかなかできない状況ですよね。当ブログはエロ動画、エロ画像、ライブチャットなど仮想出会いで完全勃起でき、コンビニ感覚で、気軽に、気持ち良く抜いていただけることをポリシーとしています。ムラムラときたら覗きにきてくださいね。

    光枝のアルバム
    ご要望により、ブスでお馬鹿な光枝の画像をまとめました。これからも少しずつ追加していきますね。
    ニューハーフのペニクリ・アナルマンコ
    男からの華麗な変身したペニクリ付き女は、凄くエロくてセクシーな女声が出せて光枝は羨ましいと思っちゃう~☆素敵です。あなた好みのニューハーフを見つけてエロく癒してくださいね!!下のバナーを選択してお気に入りニューハーフを見つけてね。
    ニューハーフのペニクリは付いてた方が良いと思う男が多いようですね!!口に入れた時の食感がたまらないと言う意見が多いです。アナルマンコは純女さんのマンコより触感が良い娘が比較的多いらしいんよねぇ(*^o^*)
    動画エロタレスト
    ご訪問サイト様一覧
    ☆☆☆ご訪問ありがとうね☆☆☆ プロともになっていただくか、当ブログをリンクしていただければ自動的に参加できますよ。
    仲良しブロとも一覧
    エッチなブロともさんだけではないですよ☆清純なブロともさんともお友達

    変態なんです

    女装子@パンストLove

    女装&ニューハーフ美空間

    AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

    黒田麻未の熟女装日記

    淫熟女装マゾ あやかの悦楽 SM

    あゆみの女装散歩

    Living as a sissy.(旧女装マゾという厄介な人生)

    女装子 結梨(ゆり)

    御中根 蕗菜 です

    COMPOUND CAVE

    西園寺久美子の変態日記

    女装子動画 Japanese crossdresser porn

    女装子ユイの女性化

    enma’s blog

    女の子願望

    ナメコブログ

    女装だけがやめられない

    女装子・浅木睦美のブログ

    しとりんの女装カルテ

    女装子加奈子のえっちな体験

    女装Crossdressだいすき

    ~変態奴隷への調教課題~

    香奈璃の時間+α

    繭華の逝き様

    Crossdresser 女装 男の娘?

    女装秘密の部屋

    マゾ女装子みあの変態願望

    美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

    エロエロ活動日記

    Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

    ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

    ニューハーフAV

    肉便姫♂♀ SNB Factory

    ニューハーフ・女装子WORLD「投稿アルバム」

    歩惟(あい)の妄想と現実

    Noy's crossdresser photo ♪

    新女装小説&自叙伝

    パンストな毎日

    着装文化工房(旧)

    女装子リエのブログ  あ~なんだ、こ~なんだ

    女装子咲楽のエッチな部屋

    ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

    女装子「ゆき」のときめき

    M女になりたかった女装露出マゾ
    ブロともさんの最新記事
    ブロとも申請フォーム
    ページ移動