FC2ブログ

    女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

    淫乱女装子の光枝のブログです。ペニクリの付いた女の子のアナルマンコいっぱい!女装子・ ニューハーフ・男の娘が責められ弄ばれ、淫汁が溢れ、悶え狂うエロ可愛いペニクリ・アナルマンコの動画・画像を集めてあります。来てね!!ウフッ
    光枝のブログにようこそ☆幸せは与えられるんではなく感じるものだと思うの☆健康である幸せ☆愛する人を思う幸せ☆
    花を見て美しいと思う幸せ☆ そして女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコを見て感じる幸せ☆
    妹の友達とレズ女 装子
    女装超絶美少年西咲妃那
     凌 辱女装美男子のペニクリ&アナルマンコ
    ニューハーフ綺咲杏那
    美少年雌堕ち
    ニューハーフ天音エミル

    黒GALとニューハーフ 3
    エロいニューハーフ
    美少年はオトコノ娘
     デカいペニクリM女装子
    人気女装娘が美しすぎて
    強制女装援交
    女装化
     弟が女装して変態オナニーしてる件。
    弟が女装してる
    要-かなめ-
    女装姿で犯される
    女体化変態アナルマゾ姫マニア
    M女装子
    躾~しつけ~
    双子の弟に女装
    絶頂するまで絶対に従順チ○ポを離さない淫乱ド痴女ニューハーフ豪快アナルファック!
    絶世の美女装子
    働くニューハーフ秘書狩り 極美人ニューハーフペニクリ&アナル責め濃厚射精愛玩計画 中澤チュリン
    中澤チュリン
    美少女ニューハーフと一泊二日の中出し旅行
    美少女ニューハーフ
    絶世の美女装子 橘芹那8時間
    橘 芹那のすべて
    女装おと娘 アイドル3P おと娘×女×おと娘
    橘 芹那3P
    女装美少年
    女装美少年 屈辱達磨
    妹に犯された女装子
    妹に犯され女装美少年
    PREMIUM SHEMALE 君野ここシーメル君野ここ エロい動画集
    エロい動画集
    聖騎士アクエリアス・恥辱の女体改造
    女体改造
    ライブチャット可愛い女の子  高身長のデカいペニクリM女装子
    高身長M女装子
    妹の友達とレズ女装子
    女装M景子の淫らな告白
     凌辱女装美男子のペニクリ&アナルマンコ
    女装ビッチ専用車両
    美少年雌堕ち
    美少年雌堕ち
    先生学校でエッチし ようよ美少女ゲーム
    先生学校でしようよ!!
    エロいニューハーフ
    カリスマ女装子Z みう
     デカいペニクリM女装子
    ステージ13

    感じるサイト様最新情報

    女装子好きな近所のおじいさん連中


    今夜は居酒屋で飲んでます。
    メンバーは女装子大好き・追っかけスケベーお爺さん達です。
    ここの居酒屋オーナーとその同級生らしき2人です。
    光枝女装子と男3人の個室空間です。
    オーナーは光枝の近所に住んでいて光枝のシャワーしてるとこを覗くのが趣味です。
    女装子であることを近所に言いふらされたくなかったら,
    可愛くしてるようにも言われてます。これ脅迫ぽい。
    それで、いくら飲んでも食べても光枝は無料ですから、誘われるとついつい来てしまいます。
    今夜は”女装子とは”について話してるみたい。
    私にとっては、そんなことはどうでも良いけど。
    今夜はオーナーが松阪牛を食べさせてくれるというから楽しみにしてます。
    『本当に無料でいいの?』『松阪牛より良いお肉が来てるからいいよ』だって・
    ・・なんのことやら??

    先ずは青梅チューハイと肉じゃがでいっぱい『あぁ~しみるねぇ ウメェ♪』
    オーナーじいちゃん曰く
    『最近、発展場へ行っても女装子らしい娘はほんと少ない。
    人数だけは増えてるけど、髭面の男丸出しでウイッグと女性下着を着けただけの変態野郎が多い。

    女装子や男の娘は誰でも成れるわけでなく、撫で肩で華奢な骨格でなければ欲情しない』
    と言いながら,酒の勢いで光枝の肩に馴れ馴れしく手を回し抱き寄せていい気になってる。

    『女装子や男の娘は肌触りはスキンケアよろしく
    ツルツルスベスベで、手に吸い着くようなしっとり感がなくては
    愛撫する気がしない。手脚に毛が有ったり、処理残しでザラザラ
    では抱く気も失せるね』おじいちゃん饒舌なこと(*^-^*)

    調子扱いて、ほかの2人の手がいつの間にか光枝の黒のニーハイソックスの白い太ももを這い回ってる。
    『女装子は性格は明るく、恥ずかしがり屋さんが最高 』大きな声で怒鳴ってる。

    どおでもいいけど、松阪牛はまだかな?
    じいちゃんドジョウすくいの踊りしながらこちらをニヤニヤしながら見てる。
    あれ目が合った。ヤバキモイ!!
    ハイボール2杯飲んだからまあまあ気分。
    カラオケ歌ってごまかそう。
    今夜の光枝は超ミニスカセーラー服だから
    《恋するフォーチュンクッキー》を歌います。
    おじいさん達大喜びで腰ふりダンスしてる。ジルバとかゆうステップだって。
    良くわからない?
    腰ふりながら光枝の股関に入ってくる・・口臭い・・内ももに手が伸びる
    いつの間にかもう1人に腕をつかまれ、唇が右脇の下にきてます・・舌で柔らかいツルツル窪み
    に吸い付き始めました。・・めちゃヤバい雰囲気・・もう捕まっちゃうかも・・・
    何をし始めるか想像しかねる、じいちゃん達です。

    早く松阪牛焼いてくれないかなぁ・・・食べたら帰ろー
    考えるにエキス飲み干すまでは帰してくれないと思う。
    酔っ払いながらのブログです・これ以上書ける状態ではありません。
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    ダイニングキッチン情事!可愛い純白肌でスレンダーなニューハーフ


    ダイニングキッチンでの情事はほんと嫌らしくて好きです。
    新婚気分で女装子さんが純男さんに美味しい夕飯を作ってあげてる姿は萌えるのよね。
    私も、萌える経験あります。男妻光枝として男友達のダイニングキッチンでチェックのエプロンの下はヒモパンティだけなのね!
    美味しい回鍋肉を食べさせてあげようと、キャベツを刻んでいたら後ろから、エプロンの下に静かに手が延びてきた
    『ハァハァ』と吐息が耳元にかかってこそばゆい。光枝は嫌らしい萌えでひざまずきそうになるの。
    パンティのヒモが外され、右手はペニクリを左手はマンコに、光枝のウィークポイントの右乳首を舐められてます。
    それでも黙ってまな板でキャベツを刻んでいます。太ももには愛液がひたたり落ちます。あぁ今夜は回鍋肉と光枝は彼に食べられてしまうのです。その時の様子を思い出して今オナニーしています。

    ニューハーフの情事ニューハーフの情事

    女装子テクニック・純男さんを夢中にさせる

    今までの経験において、純男さんを夢中にさせる方法を初心者の女装子さんに教えてあげますね。
    ラブホテルに先に1人で入って、まったり無駄毛処理とアナルマンコを綺麗に洗浄して、お肌を整えて時間をかけてメイクで自分が可愛くなっていくのを楽しみます。パンティとブラジャーを着けるともう女の子です。ペニクリギンギンですわよ。
    黒の網タイツにガードルを身につけると先ほどバスタブで潤した太ももがジューシーに白さを放ちます。キラキライヤリングを付け白玉のネックレスを装着してピンクのベビードールを着て完全女装か完了です。部屋の照明をピンク色で暗めにします。そのとき鏡に映る妖艶な女の子を見て恍惚・甘美な世界に突入です。
    ⇩⇩エッチに感謝!お馬鹿光枝⇩⇩
    お馬鹿光枝ブログランキング投票お願いします

    メールの交換を済ませた、初めて逢う純男さんにroomNoを教えて部屋に来るようメールして、待ちます。彼が部屋のドアを開けたとたんエロい妖艶な光枝の全身が目に飛び込む位置にセクシーポーズで座ります。ニッコリ微笑んでね!

    ここで重要なポイントがあります。

    当然ラブホテルのドアはロックがかかっていますよね。ロック解除をフロントに依頼するのですが、ここで注意です。男声でなく女声で電話することです。『連れが来ますのでドアのロック解除お願いできませんか?』やがて男性がやってくるのですから。男同士がダメなラブホテルが多いですから。
    ⇩⇩弄ばれ光枝⇩⇩
    遊ばれ光枝

    こうゆう場合、純男さんに取っては楽に女装子さんと出逢えるわけで、エッチな妄想をいだきながらドキドキで楽しみながらラブホテルのドアを開けるのです。薄暗いピンク色のライトに大好きな女装子の裸体が目前に横たわって自分の自由にできるのです。
    光枝の横に来た純男さんの顔を見ると皆さん凄く嬉しそうなんです。太ももを手で弄び荒々しくブラジャーから乳首を摘みだし吸い付かれます。たいてい『肌がツルツルで甘いくてめちゃくちゃエロい』のようなことを言ってくれます。
    このような方法でお逢いした純男さんとは結構長くお付き合いできますね!!しばらくはインパクトある光枝のエロ残像
    が焼き付いているらしいです。再び逢いたくてムラムラしてくるそうです。何事も第一印象が肝心かもですヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
    オトコノコのようなオンナノコ?  最高の巨根を持つ美しい女装娘
     コスプレ女化粧オトコノ娘アイドル
     絶世の美少女装子デビュー

    女装幼い頃の思い出

    男の娘新婚生活
    このコミックは光枝が小学校5年生の頃、担任の先生に裸にされて可愛いがっていただいたことを思い出します。
    何も分からない白紙の少年が先生に愛され、先生にとって光枝は女の子なんだという自覚が抱かれるたびに深まってきました。
    先生の半分くらいの大きさの光枝のペニクリを美味しそうに何度もお口で嬉しそうにほおばってみえました。その時の先生のお顔はほんと幸せそのものにみえました。光枝を四つん這いにさせ、ローションをたっぷりアナルマンコに流し込むと指で光枝の菊門に差し込み穴の奥まで丹念にほぐしてくださいました。菊門の奥がトロトロになると、先生のギンギンに固くなった肉棒が光枝の尻肉に食い込んできます。
    メリリと奥まで入ってきたと思ったら、獣のような先生の歓喜の雄叫びが部屋中にこだまします。次の瞬間には、先生のお顔は変態心を十分に満たした満足げな笑顔に変わっていました。
    光枝の女装子目覚め関連記事へ

    妖艶な精液奉仕女装子

    18才の頃に近所のお爺さんにスタミナ精液吸い取られたことを思い出します。
    前にも書いたと思うけど興味本位に女装してるとこを近所の爺さん3人組に見られてしまったの。
    以来時々呼び出されて、悪戯されました。お爺さん経営の居酒屋の個室に呼び出されます。
    楽しみ方は、ワンパターンで、○唇とオッパイ弄り係り○ペニクリと玉袋、太もも弄り係り○お尻とアナルマンコ弄り係りと3人交互に楽しんでいました。
    光枝もお爺さん相手でキモいとこあったけど気持ち良かったわね。
    女装子のペニクリ

    キツいのは画像見たくペニクリ尿道にストローをトントン差してミルクを吸い取られるときでチクリと痛いときです。
    『何故ストローで吸うの?』聞いたら『新鮮な精液が飲みたいから』だって『若い精液は若さの秘密』とも言ってたわ。
    まじかしら。でもねぇ~60過ぎのお爺ちゃん達3人ともに光枝の体で『ハァ(´ヘ`;)ハァ』と興奮してます。
    こっそり3人のちんぼ見ると汁を滲ませながらビンビンになってました。
    光枝の男の肉体でこんなに男が興奮して淫乱になってくれるんだと思うと、犯されながら光枝も『ハァ(´ヘ`;)ハァ』してきて幸せの絶頂感を感じることができちゃったです。あっ~ぁ~ん女の子としての自覚が強く肉体に刻まれます。

    女装子のフェラチオ必須アイテムです。

    光枝ねぇ~☆今日はお仕事お休みの日です。朝11時に起きて、モーニングサービス時間ギリギリのところで行き着けの喫茶店に到着です。ホットモーニングを注文。目玉焼き・小倉トースト・たっぷり野菜がサービスについてるのよ。光枝はコーヒーが美味しくないとダメなのその点ここは最高、しめて390円でお手頃です。
    コーヒー飲みながら、光枝の大好きな漫画ゴラクを読むのが楽しみです。特に『ミナミの帝王』が好き、最近は人工透析の謎を説く話題に興味津々だわ。女の子の描写も可愛くてだーぃ好き。モーニングを楽しんだ後は、エロいショートパンツでトレーニングセンターで運動不足解消です。
    トレーニングセンターでストレス解消した後は、例の如く1円パチンコをします。今月からの新規制もあって最近の台はだんだんアクションが激しくなって面白味が薄れてきた、今日は3、000円で退散です。光枝は貧乏人だから5,000円以上は打ちません。
    夕方スーパーで美味しい、つまみがないかなぁ~光枝〆鯖寿司が大好きなのでキョロキョロしてたら、いつものおじさんが『半額で良いよ』って手渡してくれたので、ラッキーです。
    お家に帰ると19時を回っていました。『威風堂々』の芋焼酎をお湯割りで〆鯖寿司をいただきました。ほろ酔い気分になると決まってエッチイことが浮かんでくるのね。光枝はず~っとエッチは、ペニクリを舐めてもらってるけど、純男さんには生フェラをしてあげてません。
    病気が恐いからねぇ。光枝も若い頃悦楽に酔いしれ、純男さんにお持ち帰り度々あっで、HIV検査も、結果聞くの怖くてしてなかったけど、数ヶ月前にお鼻の手術することになって、手術前の検査のなかにHIV検査があったのね!
    結果聞くときドキドキで生きた心地がしなかったわ。

    女装子・男の娘は同性・異性ともにもてる

    最近、特に女装子・男の娘は純男さんにとって需要が高まってきてるみたいです。40歳代以上になると中性的で受け身の男がゲイ出会い掲示板でタチさんを募集しても、あまりメールこないけど、女装子出会い掲示板に女装子・男の娘として純男さんを募集すると膨大なラブコールが来るんですね。ゲイ出会い掲示板にはM男さんが多く、タチさんは少ないですね。その点女装子出会い掲示板には女装子・男の娘は少なくて純男さんが多いように感じます。
    純女さんと付き合うと、お金がいるし、イケメンでないし、会話のセンス、気配りがいるし、でめんどくさくなって、純女さんより気楽に楽しめる、ちんぼ付き女を求めるようになってきてるようです。
    色白で肌が綺麗な可愛らしい男が女声でペニクリ振るわせて甘えてくること想像すると、狂乱してくるのが女装子好き純男さんです。
    女装モードで女してると、そのうち女心が手に取るように分かってきます。だから、男モードになって純女さんを相手にするとこれがまた、もてるんですね!!
    純女さんも最近はやや中性的なイケメンを求めてる傾向があるんですよね。

    寂しいおじさんと遊びましょうGW

    女に相手してもらえないおじさんとエッチ
    皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか(^◇^;)。
    女装子光枝はゴールデンウィークになると思い出すんです。寂しいおじさんを。
    光枝が中学に入学した頃のお話です。毎週水曜日の退校の時間になると僕(光枝)を迎えに来るおじさんがいました。入学式の日に帰宅しようと自転車に乗ろうとしたら、後輪のタイヤがパンクしてたので困っていると、おじさんが来て自転車を車に乗せて自転車屋さんで直してくれました。その時のおじさんです。

    おじさんは『女性とお話ししたくても、気持ち悪いなんて言われて馬鹿にされるんだよ。その点君は気持ち悪く思わないんだね』僕は『寂しそうなおじさん好き』と返しました。僕は小学校の担任の先生に抱かれているので、このおじさんの目論見も担任と同じ臭いがしたので、わかり怖くもありませんでした。おじさん嬉しそうな顔で、漫画本読んでる僕を抱っこしてくれました。僕をパンツ姿にすると、お尻をさすり揉みながら『ツルツルフカフカで暖かい』とニコニコです。お膝 に載ってるのでおじさんのあれがムクムクアナルに当たるんよね。

    僕の体重は30kgくらいだったので抱っこしたままで、色んな体位でアナルマンコ楽しんでいたみたい。ちんぼがお口に入ってきました。意味分かってるんでお母さんの乳首からミルク飲んでる要領で、チューチュしてあげました。中学1年でフェラもアナルマンコも女装もできるので、おじさんびっくりだけどよっぽど嬉しかったみたい。

    女装がお兄ちゃんに見つかって・・・

    桜が終わりを迎えましたね。なんだか今年の桜はパッと咲いて、パッと散っちゃう感じでしたね。
    桜が散る季節になると思い出します。
    桜が無くなるのが寂しくて女の子になって、夜桜の見納めをしたくてお化粧がやっと終わって、ミニスカ履いて、ニーハイ履いて、最後にネックレスして女装が完成です。ルンルンでも今日は何故かネックレスが掛からないで四苦八苦してたら、突然お兄ちゃんが部屋に入ってきて『俺が掛けてやるよ。これからは俺の部屋で女装してくれるかな』と告げると長い後茶髪を捲り上げてネックレス優しく着けてくれました。そして首筋にお兄ちゃんの唇がッッッーッッ流れると光枝のペニクリからアナルマンコにゾクゾクと快感電流が・・・いーぃ。お兄ちゃんのタイプの女の子だって言って、初めてお兄ちゃんに乳首舐められちゃった。実の兄からペニクリ舐められてると思うと悪魔が忍び寄る変態気分、何か舌がめちゃくちゃ生暖かいよぅ。今夜も魔女が『お兄ちゃんを触って』って囁きます。
    女装子の光枝のお兄ちゃん

    女装子の猫とゲイのウケの違いは何でしょねっ

    ゲイの可愛いウケ男子
    アナル○される男子

    ゲイの可愛いウケ男子
    アナル○される男子
    ゲイの可愛いウケ男子
    アナル犯○される男子


    今回はゲイ気分なのでゲイ動画を貼らせてもらいましたわ。
    光枝の個人的な感想なんですけど。
    女装子(女の子)として抱かれるのと、ゲイのウケ(男)として抱かれるのでは、快感度合いは同じでも気軽さが違うわね、女装子はねっとり重い、ゲイは気が軽い気がしますね。男モードではメイクしたり、女装するのに手間がかからないから気の軽さが違うのかなぁ~☆
    最近ひさびさに男モードで抱いてもらいました。
    光枝の体はスレンダー、色白、つるつる絹肌です。女装子の世界では歓迎される方、ゲイの世界では趣向されない方ですね。でもね細くて、くびれのあるウケを求めてるタチさんでしたので、貴重がられてお互いに激しく萌えました(*^o^*)でしゅ。
    ブラジャー、ショーツではなく、ジイーンズを脱がされ、男性用ビキニパンツに手を入れられ、ペニクリじゃーなくて、ちんぼを揉まれ、舐められました。大きな違いはお尻の穴に舌を強く差し込まれ吸われちゃう時、女装子のアナルマンコモードでは、女声出ちゃうからクネクネお尻振りますがゲイのアナルモードでは、受け身の快感を男声で(;^_^A味わいます。
    プロフィール

    光枝

    Author:光枝

    おばかな女装子の光枝のブログにようこそ!お仕事でお忙しい皆様は風俗や現実の出会いはなかなかできない状況ですよね。当ブログはエロ動画、エロ画像、ライブチャットなど仮想出会いで完全勃起でき、コンビニ感覚で、気軽に、気持ち良く抜いていただけることをポリシーとしています。ムラムラときたら覗きにきてくださいね。

    光枝のアルバム
    ご要望により、ブスでお馬鹿な光枝の画像をまとめました。これからも少しずつ追加していきますね。
    ニューハーフのペニクリ・アナルマンコ
    男からの華麗な変身したペニクリ付き女は、凄くエロくてセクシーな女声が出せて光枝は羨ましいと思っちゃう~☆素敵です。あなた好みのニューハーフを見つけてエロく癒してくださいね!!下のバナーを選択してお気に入りニューハーフを見つけてね。
    ニューハーフのペニクリは付いてた方が良いと思う男が多いようですね!!口に入れた時の食感がたまらないと言う意見が多いです。アナルマンコは純女さんのマンコより触感が良い娘が比較的多いらしいんよねぇ(*^o^*)
    動画エロタレスト
    相互リンク様最新記事
    相互リンク募集中です。ご希望のサイト様はメールフォームから連絡ください。

    ご訪問サイト様一覧
    ☆☆☆ご訪問ありがとうね☆☆☆ プロともになっていただくか、当ブログをリンクしていただければ自動的に参加できますよ。
    仲良しブロとも一覧
    エッチなブロともさんだけではないですよ☆清純なブロともさんともお友達

    SMデータベース

    変態なんです

    女装子@パンストLove

    男の娘、甘(あま)ちゃんのなりきり女装ブログ

    女装&ニューハーフ美空間

    AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

    黒田麻未の熟女装日記

    淫熟女装マゾ あやかの悦楽 SM

    あゆみの女装散歩

    Living as a sissy.(旧女装マゾという厄介な人生)

    女装子 結梨(ゆり)

    御中根 蕗菜 です

    COMPOUND CAVE

    西園寺久美子の変態日記

    女装子動画 Japanese crossdresser porn

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    女装子ユイの女性化

    enma’s blog

    女の子願望

    ナメコブログ

    女装子みのり

    女装子・浅木睦美のブログ

    しとりんの女装カルテ

    女装子加奈子のえっちな体験

    女装Crossdressだいすき

    ~変態奴隷への調教課題~

    香奈璃の時間+α

    Crossdresser 女装 男の娘?

    女装秘密の部屋

    マゾ女装子みあの変態願望

    美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

    エロエロ活動日記

    Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

    ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

    ニューハーフAV

    肉便姫♂♀ SNB Factory

    ニューハーフ・女装子WORLD「投稿アルバム」

    歩惟(あい)の妄想と現実

    Noy's crossdresser photo ♪

    新女装小説&自叙伝

    パンストな毎日

    着装文化工房(旧)

    女装子リエのブログ  あ~なんだ、こ~なんだ

    女装子咲楽のエッチな部屋

    ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

    女装子「ゆき」のときめき

    M女になりたかった女装露出マゾ
    ブロともさんの最新記事
    ブロとも申請フォーム
    豊富なジャンルで楽しむ
    ページ移動