FC2ブログ

    女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

    淫乱女装子の光枝のブログです。ペニクリの付いた女の子のアナルマンコいっぱい!女装子・ ニューハーフ・男の娘が責められ弄ばれ、淫汁が溢れ、悶え狂うエロ可愛いペニクリ・アナルマンコの動画・画像を集めてあります。来てね!!ウフッ
    光枝のブログにようこそ☆幸せは与えられるんではなく感じるものだと思うの☆健康である幸せ☆愛する人を思う幸せ☆
    花を見て美しいと思う幸せ☆ そして女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコを見て感じる幸せ☆
    妹の友達とレズ女 装子
    女装超絶美少年西咲妃那
     凌 辱女装美男子のペニクリ&アナルマンコ
    ニューハーフ綺咲杏那
    美少年雌堕ち
    ニューハーフ天音エミル

    黒GALとニューハーフ 3
    エロいニューハーフ
    美少年はオトコノ娘
     デカいペニクリM女装子
    人気女装娘が美しすぎて
    強制女装援交
    女装化
     弟が女装して変態オナニーしてる件。
    弟が女装してる
    要-かなめ-
    女装姿で犯される
    女体化変態アナルマゾ姫マニア
    M女装子
    躾~しつけ~
    双子の弟に女装
    絶頂するまで絶対に従順チ○ポを離さない淫乱ド痴女ニューハーフ豪快アナルファック!
    絶世の美女装子
    働くニューハーフ秘書狩り 極美人ニューハーフペニクリ&アナル責め濃厚射精愛玩計画 中澤チュリン
    中澤チュリン
    美少女ニューハーフと一泊二日の中出し旅行
    美少女ニューハーフ
    絶世の美女装子 橘芹那8時間
    橘 芹那のすべて
    女装おと娘 アイドル3P おと娘×女×おと娘
    橘 芹那3P
    女装美少年
    女装美少年 屈辱達磨
    妹に犯された女装子
    妹に犯され女装美少年
    PREMIUM SHEMALE 君野ここシーメル君野ここ エロい動画集
    エロい動画集
    聖騎士アクエリアス・恥辱の女体改造
    女体改造
    ライブチャット可愛い女の子  高身長のデカいペニクリM女装子
    高身長M女装子
    妹の友達とレズ女装子
    女装M景子の淫らな告白
     凌辱女装美男子のペニクリ&アナルマンコ
    女装ビッチ専用車両
    美少年雌堕ち
    美少年雌堕ち
    先生学校でエッチし ようよ美少女ゲーム
    先生学校でしようよ!!
    エロいニューハーフ
    カリスマ女装子Z みう
     デカいペニクリM女装子
    ステージ13

    感じるサイト様最新情報

    女装子・ニューハーフさんは年齢無関係に愛されるんだね☆


    いらっしゃいませ!あなたと縁がありました。女装子光枝の淫乱な世界へ来てしまったあなた!
    少しの時間を光枝にくださいな!聞いてください。
    光枝のお友達に熟々女装子さんがいます。名前はみきえさんといいます。
    彼女は若い頃に5年間付き合ってた彼がいました。彼は女装子大好き純男さんで会うたびに数時間みきえさんのペニクリ、乳首とアナルを愛を込めてむさぼり続けました。
    長い間に女として可愛がられたみきえさんの体は純男さんが恋しくてなりませんでした。みきえさんの年齢は、な☆なんと六十代後半なんです。
    みきえさんは抱かれたいけど年齢的に勇気が出なくて悶々としていました。体は高身長でスタイルは超細身でツルツル肌なんです(四つん這いになると多少シワが出るけどね(^o^))。
    みきえさんは、ある時勇気を出して熟女装子掲示板に投稿してみました。
    驚いたことには多数のメールが舞い込みました。みきえさんの理想の純男さんからのメールがありました。
    愛撫好きで、年上の優しいメール『60台は女盛りです』というタイトルと言うことです。
    続きを見たい方は下の『続きを読む』を選択してくださいね。
    ニューハーフ射精30人58シーン8時間ニューハーフ射精30人58シーン8時間
    [PR]

    [ 2017/03/30 22:13 ] 可愛い女装子 | TB(0) | CM(0)

    めちゃ優しそうな美少年色した美女装子


    癒し系の清々しい好青年の匂いがスースーするスレンダー女装子です。ジューシーな体はほんと女の子!

    ツンデレお嬢のわがままっぷりは超ド級!男は自分の性欲を満たす為だけのただの道具だとしか思っていない!男に跪かせ、 足や胸など体を舐めさせるREIKA!!「このチンポ、早く私にぶち込みなさいっ!!」
    [ 2016/08/05 21:02 ] 可愛い女装子 | TB(0) | CM(0)

    女性より女性らしい女装子のエロいカラダ



    変態で淫乱女装子光枝のブログにようこそ!
    3連休も終わり、もの寂しい夜です。
    今夜も酔いどれ光枝が、エロいお話し、いたします!

    以前に真性ドS純男さんの性癖について保留にしてありました。
    彼は女装子発展場公園にいた脚フェチさんで(以前に書いてます)どこが良いのか光枝の生脚のお肉を味わうように足首から付け根まで噛んで、吸い着いて、舐めてくれました。
    実はこの日2人目の純男さんでしたので、疲れ気味なんで『こちらからは何もしてあげられないけれどごめんなさい』マグロを決めていたわねぇ~すると『だいじょうぶ!光枝さんを責めると感じる』だって。(o^_^o)そう言われると、こちらもめちゃくちゃ感じてきて『好きにして・・・あ~ン』少しだけ甘い声だしちゃった。とたんに彼ったらビン勃起してる乳首に吸い着くと微妙なカミカミ、ハァーハァー息を弾ませ、右手はペニクリ、左手はアナルマンコを次はペニクリの割れ目・裏筋に舌が這い回る。
    欲張りなんだから~もぅ『いや~ン、気持ちい~ぃ今夜は好きにして良いのよ』・・でサービス女声出したのよ。
    彼の一物は大きさを増していく、私はできるだけ可愛い女声を出してあげます。
    私が感じれば彼も感じてくれる大きな男声。車内は淫獣動物園と化していきます。
    彼のちんぼは爆発寸前模様!
    私のアナルマンコを大きく開き、彼の舌が奥へ侵入この時光枝はルームランプへ発射!
    それを見届けると『光枝に種付けしたい!光枝を孕ませたい』と叫んだと思ったら彼のちんぼから大量に子種が噴射です。
    私は彼に指一本触れてないのにイッチャタ!これぞ真正ドSなんだと思いました。
    彼曰わくタイプの女装子を攻め抜いて、感じてくれると行けるんだそうです。結構凄いと思いました。
    ウケオンリーマグロ女装子には最高のパートナーですよね。


    【ストーリー】
    マジで男の娘!?女性以上の圧倒的な美貌なのに常にビンビンに勃起したチンポ!恥じらい、しぐさ、喘ぎ声、うるうる
    した 瞳!可愛くてエッチな男の娘とドスケベセックス!ギャップ萌え間違いなし!朝から晩までずぅ~っとえっち!
    [ 2016/07/19 20:45 ] 可愛い女装子 | TB(0) | CM(0)

    似てるね!!人気女優と人気ニューハーフさん

    この二人は同一人物だと思う人いますか?
    光枝個人的には凄く似てると思います。
    2人とも光枝は大好きです。
    東山紀之の奥様の木村佳乃さんと人気ニューハーフの中澤チュリンさんです。
    体型もそっくりで木村佳乃さん身長169cm体重49kg
    中澤チュリンさんは身長168cm体重48kgです。
    可愛い女優
    スリムなニューハーフ


    CM 『キリン のどごし オールライト』の木村佳乃さんのスッキリと可愛い表情見ると
    冷たいビールが飲みたくなります。
    【あぁ~しみるねぇ】のフィーリング最高です。♪抱きたい!イキキ
    竹内力さんも出てるんだもん!彼のひょうきん顔とダミ声大好~き♪
    抱かれたい!アハン3
    佳乃さん・力さんと3人で一緒にぐい飲みしたいなぁ

    このクイーンビデオを見てると。ほんと魅力的な女の子です。街中をデートしててもノンケさんでも羨むスタイルと可愛らしさですわ。下半身をまさぐってみると、最高級・極上ペニクリちん○が付いてるなんて想像もできないでしょうね。(^0^;)

    チュリンさんのAVはいつ見ても興奮します。甘くて男を感じさせない体型、大きいペニクリは好きな方ではないのですがチュリンさんのペニクリは清潔感があってピンク色で綺麗で大きく亀頭がツルツルでキラキラ舌触り良さそう!
    かぶりつきたい淫乱な光枝です。
    [ 2016/04/21 13:46 ] 可愛い女装子 | TB(0) | CM(0)

    女装子の先生が学生にバレちゃって大変


    最近の学生さんは草食系が多いから男とばれても、面ざたにはならないけど、この動画は男の教師が絡み、そして肉食系学生に因縁をつけられたのが運の尽きで、男と分かれば、可愛い女教師のイメージがあるのでよけいに興奮度が高まって、裸にひんむいてやりたくなるよね、色白で柔肌で細身の体は色っぽいです。やっぱり☆この動画みてると光枝も教壇の上に四つん這いにされ、股間からペニクリを鷲掴みにされたくなっちゃうよぅ。
    エロい女装子先生エロい女装子先生

    [ 2015/11/16 14:34 ] 可愛い女装子 | TB(0) | CM(0)

    清潔感溢れる女装子


    セックス相手の女性&女装子はやっぱりうっすらソープの香りが漂い、肌の表面がツルツルしてて柔らかい娘が良いですよね。それだけでも興奮度がアップしてきます。太ももを舐めて舌に絡みつくような、マシュマロのような滑らかさたまりません。快感が高まり吸い付くと、叱られちゃうよねぇ~☆
    『キスマークができるから、吸い付かないでよ!』ってヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!吸いすぎには注意しましょうね。

    エロいニューハーフ

    エロいニューハーフ


    女装子 &ニューハーフ&男の娘のペニクリ&アナルマンコがい っぱい
    [ 2015/11/01 17:38 ] 可愛い女装子 | TB(0) | CM(0)

    女装子の性処理用&肉便器


    性処理用ちんぼ女&肉便器ちんぼ女はもともと、男ですよね。女装子&ニューハーフ&男の娘が女装とともに女になりムクムクとM性が出てきて女として純男さんに興味をもたれてペニクリ&アナルマンコを弄ばれたい、好きなようにされたいという特性がありどうしようもなく体がうずくちんぼ付き女です。動画みたく、可愛いちんぼ女もいますよ。こんな娘をゲットできると女装子フェチな世界が広まるよね。
    アダルト動画:CMN-151 アナルマゾ肉便器ニューハーフ 偽りの美人秘書羞恥拷問 ゆきのあかりアダルト動画:女装子 亜由美

    [ 2015/09/18 18:02 ] 可愛い女装子 | TB(0) | CM(0)

    女装子がオムライスとペニクリをご馳走してる。

    お盆真っ最中ですね!!皆さんいかがお過ごしですか?
    今日は癒し系の女装子さんのお話しです。
    可愛い女装子さんとお付き合いできたら、彼女のお部屋へ遊びに行きたい純男さんは多いですよね!!
    そしてエプロン姿で料理してご馳走してくれたら嬉しいよね。簡単な物で良いよね。
    この女装子さんはオムライス作ってくれました。料理中に後ろからエプロンに手を入れてパンティの中へ・・・
    やる純男さんもやられる女装子さんもあまりのエロさに酔いしれちゃう。
    美少女装子 Maria
    私も焼きそば作ってあげたことあるげど、女の子になってお料理するのはルンルン気分になります。
    彼もエロい気分になってくるみたいで、後ろから光枝の乳首、ペニクリに手が伸びてくるわね。
    そしてお腹膨れたら、可愛いペニクリも食べられちゃう!!
    エロい癒やしのひとときですよね。このお盆休み中に優しい女装子さんのお部屋でくつろぎたいでしょ(*^_^*)。
    優しいということはいいですね。
    美少女装子 Maria
    優しいと言えば、知り合いに『ひとみ』という熟女装子さん知ってるけど、障害者さんの純男さんにはなぜか凄く優しいのよね。
    断ることができなくて親切にしてあげる癒やし系の綺麗な女装子さんもいるんですねぇ~☆深い世界でちゅー。


    [ 2015/08/13 15:23 ] 可愛い女装子 | TB(0) | CM(0)

    女装子芸能人ペニクリクイズ


    今日は光枝が個人的にセクシーで可愛いと思う芸能人の女装子・男の娘の画像を集めてみました。誰の女装子・男の娘か分かりますか?みんな当てたら凄いですねぇ。お顔からペニクリ想像するとよだれがでちゃいます。やっぱりジャニ系男の子は男の娘が似合いますね。イケメンでもお濃い顔より薄いお顔の方が可愛い女装子ができ上がるみたいですね。ヒントは解答群から見つけてねっ。
    下の芸能人の女装子YouTubeを見ても回答できちゃう。
    正解は続きを見てください。
    【解答群】
    五十嵐隼士さんの女装☆小栗旬さんの女装☆大野智さんの女装
    瀬戸康史さんの女装☆杉浦太陽さんの女装☆西島隆弘さんの女装
    喜矢武 豊(ゴールデンボンバー)さんの女装

    男の娘大野智男の娘五十嵐隼人
    男の娘ゴールデンボンバー男の娘
    男の娘AAAの西島H5ptOX5Lp5yGAm7_x1KFW_20.jpg
    男の娘男の娘




    [ 2015/05/27 20:00 ] 可愛い女装子 | TB(0) | CM(0)

    最高級女装子ちゃんのご紹介

    あんねぇ~☆最近ノンアダルトブログ村の女装部門トップのみおさんに、ブロともになってくださいとお願いしたら、快く承諾していただけました。めちゃくちゃ嬉しいです。 女装子みお可愛いみおちゃん 光枝は、きも変態で無節操なお馬鹿アダルト女装子なんで清楚で可愛いノンアダルトな女装子で人気トップな美人女装子さんがブロともになってくれるとは思ってもみませんでした。メールからの推測で、みおさんは性格は真の女の子で愛らしく、キュートでおちゃめ、人なつっこくて、優しく可愛いです。光枝の経験から身も心も女の子、最高級の男の娘ですね。
    でもねぇ~心の中はエッチも大好きで露出も好きなように思えるけど、アダルト女装子にさせないでくださいね。
    淫乱スケベな光枝は可愛い娘見るとどうしても体が気になるけど、脚の具合も程良く、お顔のまろやかさ、パンティから伸びるエロいふともものお肉の柔らかさといい、みおちゃんの身体は脂が乗って旬の香りがして、とてもジューシーなんです。光枝大好きです。ぜひ可愛がってあげてねっ。
    女装子みお可愛いみおちゃん
    みおちゃんのブログはこちらからねっ

    [ 2015/04/12 20:50 ] 可愛い女装子 | TB(0) | CM(0)
    プロフィール

    光枝

    Author:光枝

    おばかな女装子の光枝のブログにようこそ!お仕事でお忙しい皆様は風俗や現実の出会いはなかなかできない状況ですよね。当ブログはエロ動画、エロ画像、ライブチャットなど仮想出会いで完全勃起でき、コンビニ感覚で、気軽に、気持ち良く抜いていただけることをポリシーとしています。ムラムラときたら覗きにきてくださいね。

    光枝のアルバム
    ご要望により、ブスでお馬鹿な光枝の画像をまとめました。これからも少しずつ追加していきますね。
    ニューハーフのペニクリ・アナルマンコ
    男からの華麗な変身したペニクリ付き女は、凄くエロくてセクシーな女声が出せて光枝は羨ましいと思っちゃう~☆素敵です。あなた好みのニューハーフを見つけてエロく癒してくださいね!!下のバナーを選択してお気に入りニューハーフを見つけてね。
    ニューハーフのペニクリは付いてた方が良いと思う男が多いようですね!!口に入れた時の食感がたまらないと言う意見が多いです。アナルマンコは純女さんのマンコより触感が良い娘が比較的多いらしいんよねぇ(*^o^*)
    動画エロタレスト
    相互リンク様最新記事
    相互リンク募集中です。ご希望のサイト様はメールフォームから連絡ください。

    ご訪問サイト様一覧
    ☆☆☆ご訪問ありがとうね☆☆☆ プロともになっていただくか、当ブログをリンクしていただければ自動的に参加できますよ。
    仲良しブロとも一覧
    エッチなブロともさんだけではないですよ☆清純なブロともさんともお友達

    SMデータベース

    変態なんです

    女装子@パンストLove

    男の娘、甘(あま)ちゃんのなりきり女装ブログ

    女装&ニューハーフ美空間

    AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

    黒田麻未の熟女装日記

    淫熟女装マゾ あやかの悦楽 SM

    あゆみの女装散歩

    Living as a sissy.(旧女装マゾという厄介な人生)

    緊縛放置 叶屋

    女装子 結梨(ゆり)

    御中根 蕗菜 です

    COMPOUND CAVE

    西園寺久美子の変態日記

    女装子動画 Japanese crossdresser porn

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    女装子ユイの女性化

    enma’s blog

    女の子願望

    ナメコブログ

    女装子みのり

    女装子・浅木睦美のブログ

    しとりんの女装カルテ

    女装子加奈子のえっちな体験

    女装Crossdressだいすき

    ~変態奴隷への調教課題~

    香奈璃の時間+α

    Crossdresser 女装 男の娘?

    女装秘密の部屋

    マゾ女装子みあの変態願望

    美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

    エロエロ活動日記

    Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

    ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

    ニューハーフAV

    肉便姫♂♀ SNB Factory

    ニューハーフ・女装子WORLD「投稿アルバム」

    歩惟(あい)の妄想と現実

    Noy's crossdresser photo ♪

    新女装小説&自叙伝

    パンストな毎日

    着装文化工房(旧)

    女装子リエのブログ  あ~なんだ、こ~なんだ

    女装子咲楽のエッチな部屋

    ちんぽ好き柳恵子の変態露出幻想ブログ

    女装子「ゆき」のときめき

    M女になりたかった女装露出マゾ
    ブロともさんの最新記事
    ブロとも申請フォーム
    豊富なジャンルで楽しむ
    ページ移動