FC2ブログ

    女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

    淫乱女装子の光枝のブログです。ペニクリの付いた女の子のアナルマンコいっぱい!女装子・ ニューハーフ・男の娘が責められ弄ばれ、淫汁が溢れ、悶え狂うエロ可愛いペニクリ・アナルマンコの動画・画像を集めてあります。来てね!!ウフッ
    光枝のブログにようこそ☆幸せは与えられるんではなく感じるものだと思うの☆健康である幸せ☆愛する人を思う幸せ☆
    花を見て美しいと思う幸せ☆ そして女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコを見て感じる幸せ☆
    妹の友達とレズ女 装子
    女装超絶美少年西咲妃那
     凌 辱女装美男子のペニクリ&アナルマンコ
    ニューハーフ綺咲杏那
    美少年雌堕ち
    ニューハーフ天音エミル

    黒GALとニューハーフ 3
    エロいニューハーフ
    美少年はオトコノ娘
     デカいペニクリM女装子
    人気女装娘が美しすぎて
    強制女装援交
    女装化
     弟が女装して変態オナニーしてる件。
    弟が女装してる
    要-かなめ-
    女装姿で犯される
    女体化変態アナルマゾ姫マニア
    M女装子
    躾~しつけ~
    双子の弟に女装
    絶頂するまで絶対に従順チ○ポを離さない淫乱ド痴女ニューハーフ豪快アナルファック!
    絶世の美女装子
    働くニューハーフ秘書狩り 極美人ニューハーフペニクリ&アナル責め濃厚射精愛玩計画 中澤チュリン
    中澤チュリン
    美少女ニューハーフと一泊二日の中出し旅行
    美少女ニューハーフ
    絶世の美女装子 橘芹那8時間
    橘 芹那のすべて
    女装おと娘 アイドル3P おと娘×女×おと娘
    橘 芹那3P
    女装美少年
    女装美少年 屈辱達磨
    妹に犯された女装子
    妹に犯され女装美少年
    PREMIUM SHEMALE 君野ここシーメル君野ここ エロい動画集
    エロい動画集
    聖騎士アクエリアス・恥辱の女体改造
    女体改造
    ライブチャット可愛い女の子  高身長のデカいペニクリM女装子
    高身長M女装子
    妹の友達とレズ女装子
    女装M景子の淫らな告白
     凌辱女装美男子のペニクリ&アナルマンコ
    女装ビッチ専用車両
    美少年雌堕ち
    美少年雌堕ち
    先生学校でエッチし ようよ美少女ゲーム
    先生学校でしようよ!!
    エロいニューハーフ
    カリスマ女装子Z みう
     デカいペニクリM女装子
    ステージ13

    感じるサイト様最新情報

    めちゃくちゃ可愛い女装子にぶっかけ顔射



    この娘は芹那ちゃんだと思うけど。現在のニューハーフ体型ではなく、全体的に身体が引き締まってるから、スレンダー裸体と甘いお顔が性欲を誘うんだよね。気持ち良く、ちんぼの奥からドピューと抜けること間違いありません!最高級のオナニーをお楽しみください。
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    [ 2015/08/02 16:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    女装子ばれちゃった!立ち小便の美人秘書

    もしも貴方の最愛なる彼女に、ちんぼが付いてたらどうしますか?
    【独占】美人秘書 社員専属 ケツマンコとクリチンコ 天音エミル
    美人秘書 社員専属 ケツマンコとクリチンコ 天音エミル
    ついつい社員用男トイレに入って立ち小便しちゃって、見つかったのね。ちんぼ付き女がばれちゃった。のです。
    「お、お前なんだ!?女のクセに立ち小便なんてしやがって!」好いて好かれ た男に本当の姿を知られるのが怖くて…。女になりきれないオンナの切ない想 い。そしてそれにつけこむ男達の性玩具として弄ばれる哀しい性。

    [ 2015/05/28 17:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    女装子&男の娘&ニューハーフのお持ち帰り方



    今日も光枝のブログに来てくれて嬉しいです☆ありがとうございます。
    今夜はお酒むしょうに飲みたくなったので芋焼酎の威風堂々をロックで飲んでたらほろ酔いになって、ウッふん
    光枝のやんちゃ女装子時代を思い出したのよ。いい気分でちゅ。
    女装子&男の娘&ニューハーフちゃんの取り扱いについて少し書いてみるわ(*^o^*)
    純男さんはとくに損しないためにも覚えといてね☆うふふ
    光枝ねぇ~☆真面目な男の人に『光枝と綺麗な夜景を見に行きたい、お話をするだけで良い』と熱心に誘われたのでドライブすることにしました。尾張平野が一望できるロマンチックな夜景が目に飛び込んできたので光枝は女の子しちゃってトロント見とれていました。
    すると彼が『光枝のペニクリチロチロ舐めたい』同時に華奢な体を思いっきり抱きしめられて鎖骨が飛び出るかと思いきや彼のドキドキ音が耳にキツい、『あ~ぁ今夜はダメ許して』なんて口から出てしまったわ。それを真に受けて彼、『ごめんね、これから美味しいものでも食べにいこう』ってマリノで光枝の大好きなピザをいっぱいご馳走してくれたの。その夜彼とは何もなかったよ。
    あの時何の意味もなく口にで出てしまった言葉なんよ。それを真に受けて彼ったら良い人過ぎる。光枝の言葉を無視してペニクリ舐めれば良かったのにね。やっちゃえばよかったのにね。光枝はこうゆう純男さん好きな方。

    逆に強引なこともあった。20代の頃女装子3人純男さん3人で飲みに行った時のこと、飲み過ぎたのか気が付いたらタクシーの中ミニスカにはすでに手が内ももを這ってる、鼻の穴には舌が、何か抵抗できない、タクシーの運転手さんはニヤニヤしてるしぃ~そのうちラブホのなかに連れていかれた。
    [ 2015/03/31 19:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    可愛い顔とエロいちんぼのペニクリフレンド


    T'sLOVEフレンドの『くれのあき』ちゃんの可愛い女装子オナニー動画です。恥じらいペニクリから可愛いミルクがドピューとこぼれちゃうよぅ~☆光枝好みのエロくて可愛いちんぼ見てフレンドになってもらいました。もち素人さんです。こんなに可愛いお顔して,皆にシコシコしてるペニクリ見てもらいたいと思ってるちんぼ付き女の子なんです。ピクピクしてる、エロいペニクリよ~く見てあげてね(*^^*) 可愛い女装子のちんぼ
    ※T'sLOVEというのは女装子・ニューハーフ・男の娘・mtfに興味のある人達が集まる無料SNSですね。ミクシーと同じく会員になってる人に紹介してもらわないと参加できない仕組みになってます。
    光枝はブロともの『みあ』ちゃんに紹介してもらいました。エッチ目的の純男さんも結構多いね。

    こんにちはっ! くれのあきといいます♪
    面倒臭がりで何もしたくない野良人ですけど 気が向いた時に女装して写真撮ってみたり動画撮ってみた り こちらで配信してみたりしてます。 興味のある方はぜひぜひ声を掛けてみてくださいね♪
    【twitter】 http://twitter.com/kurenoaki
    [ 2015/01/12 14:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

    屈辱拷問を受けるエリート捜査官



    メイド喫茶で闇取引が・・美人捜査官がメイドに変身して捜査です。エロ可愛い肉体の捜査官なんで、悪党どもに逆に拉致されて、拷問が始まるよ・・エリート女なのでおすましを決めてるけど、徐々に肌を剥かれ、乳首に楔を入れられると余りの痛さに泣き崩れてしまい、鼻フック、舌責め、美脚の開脚責めが始まる頃は、漏らして「お願いです、止めてください」と哀願です。悪党達の欲望のままにエリート女の肉体は性処理奴隷に堕ちていくんだよぅ~エリート清楚美人が性処理肉欲奴隷に落とされていくストーリーは光枝めちゃくちゃ好きです。上戸彩ちゃんにそっくりな淑女でも調教されれば性処理女の子に堕ちてしまうのです。どんな可愛い子でもエッチな性快感には耐えられないのよねぇ…この動画は純女さんです☆
    動画見終わった頃ねぇ~☆光枝のペニクリ汁はヌルヌルとおちんちんの裏筋を伝ってアナルマンコまで垂れてました。あ~ん気持ちいぃもん☆てか光枝は露出好き淫乱女装子なんで、我慢できないから、ど変態画像貼らせてよね☆キモかったらごめんねぇ~☆知ら~ない☆

    [ 2014/11/21 16:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

    高身長183でデカペニクリ19の男の娘

    高身長のM女装子
    高身長のM女装子

    今回は高身長のセクシーな女装子さんのペニクリ&アナルマンコで楽しむお話で~す☆
    上のエロいコミックはぺりすこーぷさんの作品「高身長M女装子」です。
    ご主人様とお友達の集いに山奥の貸別荘に連れ込まれ、辱めを受 ける元スポーツマン女装です。
    背の高い女装を小さなおじさん達が責めます。 これからおじさん達に虐められると思うだけで、極太の勃起ペニクリが ムリムリと天を向き続けています。 馴れたおじさん達は朝まで時間はたっぷりあるので、急がずこの 獲物をじっくり堪能するつもりです。朝まで責められるなんて光枝羨ましいなぁ~☆
    ペニクリ女マニアのおじさん達に言わせると「高身長の女装子さんの肉体は珍しく、なかなか手に入らない。手脚が長いので舐めがいがあり、悶えると超長い脚が、クネクネ、バタバタと艶めかしく抵抗する肢体はエロい!純女さんは180cm以上の良質な肉体はほとんど不可能」だって。
    コミックのエロさと動画のエロさを同時に楽しんでね

    巨根19c m&高身長183cm!! オトコノ娘アイドル AiRi
    高身長でデカいペニクリ女の娘
    [ 2014/11/06 14:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    純女と思ったらちんぼが見え隠れ女装子

    女装子のカレンの柔肌
    女装子のカレンの柔肌

    お盆休みの真っ最中ですね!!家族サービスで忙しいですか?たまの連休大いに楽しみましょうね。連休を返上してお仕事に頑張ってみえる方も多いと思います。女装子さんは野外露出の最高の季節でもあります。発展場では純男さんと女装子さんがワクワクドキドキ!理性を忘れて楽しみましょうね。
    今回の動画は男の体とは思えない女装子カレンちゃんのスレンダーで華奢なちんぼ女体が見どころです。光枝最初見たとき純女さんだと思ってしまいました。男優さんがパンティに手を入れてモミモミしてたらペニクリが見えたので女装子と分かり光枝のペニクリも勃起です(^◇^;)。
    [ 2014/08/14 14:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    国民的美女装子もえちゃんの極上ペニクリ

    女装子もえちゃんエロいペニクリ
    女装子もえちゃんエロいペニクリ

    美女装子もえちゃん登場です(^0^;)!顔がめちゃ可愛くて、脚が超綺麗で股間からニョキリと、綺麗なピンクの極上ペニクリ亀頭がエロいです。もえちゃん恥じらいながら感じまくり犯される表情がめちゃくちゃ可愛い!長編のペニクリ動画で完全勃起で抜けること間違いありません!じっくりお楽しみくださいね。
    [ 2014/08/07 18:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    おばか光枝の開脚ぜったい見たくないよね~☆

    今日はある掲示板で見つけた体験談を紹介させてくださいね。やっぱり女装子さんとのエッチは秘密の密の味がドキドキ!ワクワクですね。画像はまたまた、おばか光枝です(^◇^;)
    この前、初めて女装子さんとしてしまいました。 場所は某ビデボですが、最初は女装子さんが集まるところとは知らずに 普通に使って いました。 その日は昼間から入って、最初はアナルオナしたり、PCでエロサイトと か見たりして いたのですが、ネットでそのビデボに女装子さんが集まることを知り、 色々検索して たら待ち合わせ掲示板を発見しました。 そして最近の書き込みの中に 「ドアにシュシュを付けているので、見つ けたら中に 入って痴漢してほしい」 というような書き込みを発見しました。 光枝の開脚 書かれた号室は自分と同じフロアでした。 「本当かな?」と思って外に出て通路を進んでいくと、廊下の角を曲 がったところの 部屋の扉のドアノブにシュシュがかけてある部屋を見つけました。 「本当にあった!」 かなり驚きでしたが、中に入る勇気がなくそのまま自分の部屋へ引き返 して きました。 でも、中に入ったらどんなことをするのか色々想像を掻き立てると興奮 してきてしま い、思い切ってもう一度行ってみることにしました。 再び外に出てその部屋にいくとシュシュはかかったままです。 軽くノックをすると返事はなし。そういえば鍵は開けてると書いてあっ たな、と思い ゆっくりと扉を開き中を除き見ると、小さなベッドに四つんばいになっ てこちらに お尻を突き出しているのが見えました。 Tバックが深く食い込み、網タイツをガーターベルトで吊っているよう でした。
    ランキング支援お願いします
    ペニクリ探し FC2ブログランキング
    [ 2014/06/10 19:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    総選挙でまゆゆ悲願達成☆エロ綺麗な脚

    可愛いまゆゆ 光枝の予想的中でしたね!おめでとう~☆渡辺麻友ちゃん!!大半の予想では指原莉乃ちゃんでしたが、正統派まゆゆに第1位を譲りましたわ。インタビューもしっかりした内容でした。これまでは先輩に着いて行きたいと言ってましたが「これからは私がAKBを守ります!!」と言い切り頼もしいお言葉でしたね。一段と輝いて可愛さ倍増でしたね。優勝マントをまといミニスカートからニョキニョキ見える白くて長い太ももはエロ綺麗でした。どうしても下ネタに行ってしまう光枝です。


    可愛いまゆゆ可愛いまゆゆ可愛いまゆゆ


    [ 2014/06/08 15:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    プロフィール

    光枝

    Author:光枝

    おばかな女装子の光枝のブログにようこそ!お仕事でお忙しい皆様は風俗や現実の出会いはなかなかできない状況ですよね。当ブログはエロ動画、エロ画像、ライブチャットなど仮想出会いで完全勃起でき、コンビニ感覚で、気軽に、気持ち良く抜いていただけることをポリシーとしています。ムラムラときたら覗きにきてくださいね。

    光枝のアルバム
    ご要望により、ブスでお馬鹿な光枝の画像をまとめました。これからも少しずつ追加していきますね。
    ニューハーフのペニクリ・アナルマンコ
    男からの華麗な変身したペニクリ付き女は、凄くエロくてセクシーな女声が出せて光枝は羨ましいと思っちゃう~☆素敵です。あなた好みのニューハーフを見つけてエロく癒してくださいね!!下のバナーを選択してお気に入りニューハーフを見つけてね。
    ニューハーフのペニクリは付いてた方が良いと思う男が多いようですね!!口に入れた時の食感がたまらないと言う意見が多いです。アナルマンコは純女さんのマンコより触感が良い娘が比較的多いらしいんよねぇ(*^o^*)
    動画エロタレスト
    相互リンク様最新記事
    相互リンク募集中です。ご希望のサイト様はメールフォームから連絡ください。

    ご訪問サイト様一覧
    ☆☆☆ご訪問ありがとうね☆☆☆ プロともになっていただくか、当ブログをリンクしていただければ自動的に参加できますよ。
    仲良しブロとも一覧
    エッチなブロともさんだけではないですよ☆清純なブロともさんともお友達

    SMデータベース

    変態なんです

    女装子@パンストLove

    男の娘、甘(あま)ちゃんのなりきり女装ブログ

    女装&ニューハーフ美空間

    AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

    黒田麻未の熟女装日記

    淫熟女装マゾ あやかの悦楽 SM

    あゆみの女装散歩

    Living as a sissy.(旧女装マゾという厄介な人生)

    女装子 結梨(ゆり)

    御中根 蕗菜 です

    COMPOUND CAVE

    西園寺久美子の変態日記

    女装子動画 Japanese crossdresser porn

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    女装子ユイの女性化

    enma’s blog

    女の子願望

    ナメコブログ

    女装子みのり

    女装子・浅木睦美のブログ

    しとりんの女装カルテ

    女装子加奈子のえっちな体験

    女装Crossdressだいすき

    ~変態奴隷への調教課題~

    香奈璃の時間+α

    Crossdresser 女装 男の娘?

    女装秘密の部屋

    マゾ女装子みあの変態願望

    美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

    エロエロ活動日記

    Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

    ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

    ニューハーフAV

    肉便姫♂♀ SNB Factory

    ニューハーフ・女装子WORLD「投稿アルバム」

    歩惟(あい)の妄想と現実

    Noy's crossdresser photo ♪

    新女装小説&自叙伝

    パンストな毎日

    着装文化工房(旧)

    女装子リエのブログ  あ~なんだ、こ~なんだ

    女装子咲楽のエッチな部屋

    ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

    女装子「ゆき」のときめき

    M女になりたかった女装露出マゾ
    ブロともさんの最新記事
    ブロとも申請フォーム
    豊富なジャンルで楽しむ
    ページ移動