FC2ブログ

    女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

    淫乱女装子の光枝のブログです。ペニクリの付いた女の子のアナルマンコいっぱい!女装子・ ニューハーフ・男の娘が責められ弄ばれ、淫汁が溢れ、悶え狂うエロ可愛いペニクリ・アナルマンコの動画・画像を集めてあります。来てね!!ウフッ
    光枝のブログにようこそ☆幸せは与えられるんではなく感じるものだと思うの☆健康である幸せ☆愛する人を思う幸せ☆
    花を見て美しいと思う幸せ☆ そして女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコを見て感じる幸せ☆
    妹の友達とレズ女 装子
    女装超絶美少年西咲妃那
     凌 辱女装美男子のペニクリ&アナルマンコ
    ニューハーフ綺咲杏那
    美少年雌堕ち
    ニューハーフ天音エミル

    黒GALとニューハーフ 3
    エロいニューハーフ
    美少年はオトコノ娘
     デカいペニクリM女装子
    人気女装娘が美しすぎて
    強制女装援交
    女装化
     弟が女装して変態オナニーしてる件。
    弟が女装してる
    要-かなめ-
    女装姿で犯される
    女体化変態アナルマゾ姫マニア
    M女装子
    躾~しつけ~
    双子の弟に女装
    絶頂するまで絶対に従順チ○ポを離さない淫乱ド痴女ニューハーフ豪快アナルファック!
    絶世の美女装子
    働くニューハーフ秘書狩り 極美人ニューハーフペニクリ&アナル責め濃厚射精愛玩計画 中澤チュリン
    中澤チュリン
    美少女ニューハーフと一泊二日の中出し旅行
    美少女ニューハーフ
    絶世の美女装子 橘芹那8時間
    橘 芹那のすべて
    女装おと娘 アイドル3P おと娘×女×おと娘
    橘 芹那3P
    女装美少年
    女装美少年 屈辱達磨
    妹に犯された女装子
    妹に犯され女装美少年
    PREMIUM SHEMALE 君野ここシーメル君野ここ エロい動画集
    エロい動画集
    聖騎士アクエリアス・恥辱の女体改造
    女体改造
    ライブチャット可愛い女の子  高身長のデカいペニクリM女装子
    高身長M女装子
    妹の友達とレズ女装子
    女装M景子の淫らな告白
     凌辱女装美男子のペニクリ&アナルマンコ
    女装ビッチ専用車両
    美少年雌堕ち
    美少年雌堕ち
    先生学校でエッチし ようよ美少女ゲーム
    先生学校でしようよ!!
    エロいニューハーフ
    カリスマ女装子Z みう
     デカいペニクリM女装子
    ステージ13

    感じるサイト様最新情報
    女装美少年

    イケメン女装子とイケメン純男のセックス対決


    この動画はイケメンさんに抱かれる女装子さんです。ほんと綺麗な女装子さんです。 萌え萌え男の娘メイド誕生! 萌えメイドのJUNのペニクリ 体は傷ひとつもなく色白・ピンク色で引き締まった柔らかい肉質で、変態な抱き心地の良さは純女さんを超えると思えます。これくらいになるとイケメン純男さん相手でも恥ずかしくないよね。周りの女装子さんはお相手はイケメン純男よりおじさんの方が好きという子が多いけど。イケメン純男さんだと遠慮しちゃって、気を使うからだと思うんです。その点変態性欲旺盛なおじさんには『アナルマンコ汁すすって』なんて我が儘言っても大丈夫な感じ多いですから。(;^_^Aハイ

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [ 2016/09/17 16:26 ] 男の娘 | TB(0) | CM(0)

    若い男の娘弾力ペニクリから精液ミルク大量発射

    先日は酔っ払って止めどもないブログを書いて失礼いたしました。

    素面の時に読むと赤面してしまう、ほんとお馬鹿光枝であります。
    エロい動画見つけたので、オナニー用にお使いください。

    第2弾オナ禁1ヶ月で全身性感帯に なった男の娘の馬並み発射!をお届けいたします。
    若い男の娘の弾力ピンクペニクリから吹き出す精液ミルクは美味です。
    我慢できないで手にしたおちんぼ、あなたも大量発射していってください!!
    オナ禁1ヶ月で全身性感帯に なった男の娘の馬並み発射! 【作品ストーリー】
    美しすぎる男の娘優里ちゃんが、ガチで1ヶ月間のオナ禁に挑戦!溜まりまくったオチ●ポミルクはすごい勢いで尿道を走り抜ける!その量・勢い・そして快感は想像をはるかに超えていた!そ の快感を1度経験した男の娘は精巣がカラッカラになるまで快楽を求め出しまくる!見てるこっちまで気持ちよくなるほどのイキッぷりは必見です!!
    オナ禁1ヶ月で全身性感帯に なった男の娘の馬並み発射!

    見つけたよ!タイトミニでパンティ丸出しでパンチラするエロい男の娘 朔ちゃん

    [ 2016/08/28 18:47 ] 男の娘 | TB(0) | CM(0)

    女装子好きな近所のおじいさん連中


    今夜は居酒屋で飲んでます。
    メンバーは女装子大好き・追っかけスケベーお爺さん達です。
    ここの居酒屋オーナーとその同級生らしき2人です。
    光枝女装子と男3人の個室空間です。
    オーナーは光枝の近所に住んでいて光枝のシャワーしてるとこを覗くのが趣味です。
    女装子であることを近所に言いふらされたくなかったら,
    可愛くしてるようにも言われてます。これ脅迫ぽい。
    それで、いくら飲んでも食べても光枝は無料ですから、誘われるとついつい来てしまいます。
    今夜は”女装子とは”について話してるみたい。
    私にとっては、そんなことはどうでも良いけど。
    今夜はオーナーが松阪牛を食べさせてくれるというから楽しみにしてます。
    『本当に無料でいいの?』『松阪牛より良いお肉が来てるからいいよ』だって・
    ・・なんのことやら??

    先ずは青梅チューハイと肉じゃがでいっぱい『あぁ~しみるねぇ ウメェ♪』
    オーナーじいちゃん曰く
    『最近、発展場へ行っても女装子らしい娘はほんと少ない。
    人数だけは増えてるけど、髭面の男丸出しでウイッグと女性下着を着けただけの変態野郎が多い。

    女装子や男の娘は誰でも成れるわけでなく、撫で肩で華奢な骨格でなければ欲情しない』
    と言いながら,酒の勢いで光枝の肩に馴れ馴れしく手を回し抱き寄せていい気になってる。

    『女装子や男の娘は肌触りはスキンケアよろしく
    ツルツルスベスベで、手に吸い着くようなしっとり感がなくては
    愛撫する気がしない。手脚に毛が有ったり、処理残しでザラザラ
    では抱く気も失せるね』おじいちゃん饒舌なこと(*^-^*)

    調子扱いて、ほかの2人の手がいつの間にか光枝の黒のニーハイソックスの白い太ももを這い回ってる。
    『女装子は性格は明るく、恥ずかしがり屋さんが最高 』大きな声で怒鳴ってる。

    どおでもいいけど、松阪牛はまだかな?
    じいちゃんドジョウすくいの踊りしながらこちらをニヤニヤしながら見てる。
    あれ目が合った。ヤバキモイ!!
    ハイボール2杯飲んだからまあまあ気分。
    カラオケ歌ってごまかそう。
    今夜の光枝は超ミニスカセーラー服だから
    《恋するフォーチュンクッキー》を歌います。
    おじいさん達大喜びで腰ふりダンスしてる。ジルバとかゆうステップだって。
    良くわからない?
    腰ふりながら光枝の股関に入ってくる・・口臭い・・内ももに手が伸びる
    いつの間にかもう1人に腕をつかまれ、唇が右脇の下にきてます・・舌で柔らかいツルツル窪み
    に吸い付き始めました。・・めちゃヤバい雰囲気・・もう捕まっちゃうかも・・・
    何をし始めるか想像しかねる、じいちゃん達です。

    早く松阪牛焼いてくれないかなぁ・・・食べたら帰ろー
    考えるにエキス飲み干すまでは帰してくれないと思う。
    酔っ払いながらのブログです・これ以上書ける状態ではありません。

    ダイニングキッチン情事!可愛い純白肌でスレンダーなニューハーフ


    ダイニングキッチンでの情事はほんと嫌らしくて好きです。
    新婚気分で女装子さんが純男さんに美味しい夕飯を作ってあげてる姿は萌えるのよね。
    私も、萌える経験あります。男妻光枝として男友達のダイニングキッチンでチェックのエプロンの下はヒモパンティだけなのね!
    美味しい回鍋肉を食べさせてあげようと、キャベツを刻んでいたら後ろから、エプロンの下に静かに手が延びてきた
    『ハァハァ』と吐息が耳元にかかってこそばゆい。光枝は嫌らしい萌えでひざまずきそうになるの。
    パンティのヒモが外され、右手はペニクリを左手はマンコに、光枝のウィークポイントの右乳首を舐められてます。
    それでも黙ってまな板でキャベツを刻んでいます。太ももには愛液がひたたり落ちます。あぁ今夜は回鍋肉と光枝は彼に食べられてしまうのです。その時の様子を思い出して今オナニーしています。

    ニューハーフの情事ニューハーフの情事

    めちゃ優しそうな美少年色した美女装子


    癒し系の清々しい好青年の匂いがスースーするスレンダー女装子です。ジューシーな体はほんと女の子!

    ツンデレお嬢のわがままっぷりは超ド級!男は自分の性欲を満たす為だけのただの道具だとしか思っていない!男に跪かせ、 足や胸など体を舐めさせるREIKA!!「このチンポ、早く私にぶち込みなさいっ!!」
    [ 2016/08/05 21:02 ] 可愛い女装子 | TB(0) | CM(0)

    やんちゃなギャル系ニューハーフを味わおう


    渋谷辺りでウロチョロしてそうな、家出ギャルっぽいルックスのりん。明ら かに援交風のノリなんだよね!
    チョッピリ生意気そうなちんぼヤンキー女の子を押し倒してペニクリとアナルマンコを舐め責めしてヒーヒー泣かせて『お願い!もう許して』言わせてみたいのは光枝だけですかね?



    ギャルニューハーフ リン



    ギャルニューハーフ リン
    [ 2016/08/04 15:25 ] ニューハーフ | TB(0) | CM(0)

    女装子のゲスドルさん出現しないかな。

    ゲスドル 中村愛ゲスドル 中村愛

    最近女性芸人が多くなってきてるけど、エッチなマジックや、可愛い下着きて露出度満点な格好でエロトークしてる若い女の子芸人が気になってます。良く見るとメチャクチャ可愛い顔してる!スタイル抜群!話し方も可愛いです。アイドル級の可愛い女の子が必死になって、ゲスで下ネタ芸をしてるとこが最高に気に入ってます。光枝と同県人なんです。愛知県人名古屋出身だぎゃ~。名前は中村愛さん。【ゲスドル】という言葉を流行させちゃったのね。
    可愛いニューハーフゲスドル、女装子ゲスドルさんが出現すると面白いのにね
    面白くない?面白くない?こりゃまた失礼いたしやした。


    [ 2016/07/26 18:10 ] トピックス | TB(0) | CM(0)

    女性より女性らしい女装子のエロいカラダ



    変態で淫乱女装子光枝のブログにようこそ!
    3連休も終わり、もの寂しい夜です。
    今夜も酔いどれ光枝が、エロいお話し、いたします!

    以前に真性ドS純男さんの性癖について保留にしてありました。
    彼は女装子発展場公園にいた脚フェチさんで(以前に書いてます)どこが良いのか光枝の生脚のお肉を味わうように足首から付け根まで噛んで、吸い着いて、舐めてくれました。
    実はこの日2人目の純男さんでしたので、疲れ気味なんで『こちらからは何もしてあげられないけれどごめんなさい』マグロを決めていたわねぇ~すると『だいじょうぶ!光枝さんを責めると感じる』だって。(o^_^o)そう言われると、こちらもめちゃくちゃ感じてきて『好きにして・・・あ~ン』少しだけ甘い声だしちゃった。とたんに彼ったらビン勃起してる乳首に吸い着くと微妙なカミカミ、ハァーハァー息を弾ませ、右手はペニクリ、左手はアナルマンコを次はペニクリの割れ目・裏筋に舌が這い回る。
    欲張りなんだから~もぅ『いや~ン、気持ちい~ぃ今夜は好きにして良いのよ』・・でサービス女声出したのよ。
    彼の一物は大きさを増していく、私はできるだけ可愛い女声を出してあげます。
    私が感じれば彼も感じてくれる大きな男声。車内は淫獣動物園と化していきます。
    彼のちんぼは爆発寸前模様!
    私のアナルマンコを大きく開き、彼の舌が奥へ侵入この時光枝はルームランプへ発射!
    それを見届けると『光枝に種付けしたい!光枝を孕ませたい』と叫んだと思ったら彼のちんぼから大量に子種が噴射です。
    私は彼に指一本触れてないのにイッチャタ!これぞ真正ドSなんだと思いました。
    彼曰わくタイプの女装子を攻め抜いて、感じてくれると行けるんだそうです。結構凄いと思いました。
    ウケオンリーマグロ女装子には最高のパートナーですよね。


    【ストーリー】
    マジで男の娘!?女性以上の圧倒的な美貌なのに常にビンビンに勃起したチンポ!恥じらい、しぐさ、喘ぎ声、うるうる
    した 瞳!可愛くてエッチな男の娘とドスケベセックス!ギャップ萌え間違いなし!朝から晩までずぅ~っとえっち!
    [ 2016/07/19 20:45 ] 可愛い女装子 | TB(0) | CM(0)

    オナ禁1ヶ月で全身性感帯になったニューハーフの馬並み発射

    ニューハーフの馬並み発 射! 荒木レナニューハーフの馬並み発 射! 荒木レナ


    光枝が10代の頃おじさん達に精液採取された時ペニクリを縛られ裸で体中責められ感じさせられ、寸止め3回され解放された時は
    透明な精液がドクドク音を放ち天井を濡らしてたわね(^0^;)その後すかさずストローを尿道に通され吸われました。この時の気持ち良さは一生ものですわ。
    【動画のストーリー】
    完璧すぎる美しさを持つニューハーフ界の頂上天使 荒木レナちゃん!そんな彼女のオナニー禁止ドキュメンタリー!ガッチリと施錠された貞操帯でペニクリを完全ガード!30日もの間、性器に直接触 れることすら出来ない状態に!もう発狂寸前にガマンの限界にきた時…一気に性欲が大爆発する!決壊ダム湖のように無限に発射しつづける淫獣と化す!この濃厚に溜まりまくった激量ザー汁は圧 巻!
    ニューハーフ の馬並み発 射! 荒木レナ
    ニューハーフ大量潮吹き
    ニューハーフの馬並み発 射! 荒木レナ
    ニューハーフ大量潮吹き

    [ 2016/07/08 02:22 ] 女装子のオナニー | TB(0) | CM(0)

    毎日”女装光枝”で検索してくれるお方はだ~れ(^0^;)

    毎日検索エンジンから“女装光枝”のキーワードで検索してくれるのは何方ですか?教えてください。
    随分前からブックマーク経由でなくキーワード検索で私のブログへ来てくれてる方が見えます。ちょっと気になります!
    光枝だけに分かるコメント書いてくださると嬉しいです。
    下の女装子さんと光枝は特に関係ありませんです。

    crossdress masturbation 26 powered by XTube
    [ 2016/07/01 20:47 ] 管理人の光枝です | TB(0) | CM(0)

    真夏の夜の女装子光枝の恐いお話


    今日はお仕事お休みです。冷酒に氷をたっぷり入れて昼間からまったり気持ちいぃです。あらっ急に内ももの柔らかいとこが『チクリ』とします。
    あ~ん吸血鬼に昼間から吸われちゃいました。めちゃカユい!憎い蚊に吸われてる!プックリ白い膨らみができてます。お口で誰かかじってくれませんか? 欲しがる淫乱女装子光枝
    ⇦⇦おばか光枝ランキング応援してね

    蒸し暑いある真夏の夜のことを思い出します。
    深夜1時頃、誰もいない静かな山道に純男さんに誘われてドライブに行った時の事、彼が停車して『横を見てごらん』というので恐る恐る見てみると小川がありました。
    車から降りて見るとサラサラと涼しい音がしてる。冷たくて気持ちいぃ~2人でキャーキャー騒いでいたら急に彼が荒々しくなって、山道の草むらに連れて行かれました。
    生い茂る草の上に紐パンティの紐を外したと思ったらいきなりアナルマンコ挿入です・・草が玉袋の裏をチクチクと嫌らしく絡んで野外セックスの気持ちよさを楽しみます。たら、お尻から太ももの裏にかけて、痒みが襲ってきました。
    『蚊に刺されて、めちゃ痒い~助けて!』そしたら彼、すかさず光枝を四つん這いにすると、膨れて痒いところを一つずつ舐めながら甘噛みをしてくれました。
    強烈な痒みと噛まれる快感で失神するかと思いました。痒みがおさまったらアナルマンコがヌルヌルツンツンすると思ったら。ついでにアナルマンコもお口と舌でお手当してくれてました。(*_*;
    夏の夜の野外エッチはくれぐれも蚊の大群にお気をつけくださいね。
    変態おじさんととってもHなお姉さんに悪戯されニューハーフ
    大島薫
    イカセ搾精器女装子橘芹那
    橘芹那
    いいなり女装校生 優希まゆ
    優希まゆ

    いいなり女装校生 優希まゆ
    美味しい女装肉
    いいなり女装校生 優希まゆ
    やりたい放題女装子
    [ 2016/06/29 18:15 ] 管理人の光枝です | TB(0) | CM(0)

    うぶで可愛い幼少の男の娘を狙いやり放題

    うぶい男の娘

    お人形をいじって楽しんでる幼い男の娘です。「今夜は私と一緒にお寝んねちようね」なんてお人形さんに囁いてるうちにちょっぴり、自分のおちんちんもいじりたくなってオナニーで楽しんでるのよ。そしたら、前から狙われてたおにいさんが窓からオナニーを見てて我慢できなくて、男の娘のお部屋に侵入してきて、無理矢理襲います。ひ弱な男の娘の力では抵抗できず、「やめて~いやいや」小声で泣きわめくだけ!可愛い、ピンク色のちんぼがプルプルさせて鳴きわめく甘い女声によけいに興奮するおじさんは憧れの男の娘のペニクリ&アナルマンコを十分味わって大満足するのでした。光枝思うに襲われても被害届は出しずらいよねヤラれて泣き寝入りの男の娘もいると思うのね。

    全編見たくて我慢できない方は続きを読んでね!!

    [ 2016/06/21 22:50 ] 男の娘 | TB(0) | CM(0)
    プロフィール

    光枝

    Author:光枝

    おばかな女装子の光枝のブログにようこそ!お仕事でお忙しい皆様は風俗や現実の出会いはなかなかできない状況ですよね。当ブログはエロ動画、エロ画像、ライブチャットなど仮想出会いで完全勃起でき、コンビニ感覚で、気軽に、気持ち良く抜いていただけることをポリシーとしています。ムラムラときたら覗きにきてくださいね。

    光枝のアルバム
    ご要望により、ブスでお馬鹿な光枝の画像をまとめました。これからも少しずつ追加していきますね。
    ニューハーフのペニクリ・アナルマンコ
    男からの華麗な変身したペニクリ付き女は、凄くエロくてセクシーな女声が出せて光枝は羨ましいと思っちゃう~☆素敵です。あなた好みのニューハーフを見つけてエロく癒してくださいね!!下のバナーを選択してお気に入りニューハーフを見つけてね。
    ニューハーフのペニクリは付いてた方が良いと思う男が多いようですね!!口に入れた時の食感がたまらないと言う意見が多いです。アナルマンコは純女さんのマンコより触感が良い娘が比較的多いらしいんよねぇ(*^o^*)
    動画エロタレスト
    ご訪問サイト様一覧
    ☆☆☆ご訪問ありがとうね☆☆☆ プロともになっていただくか、当ブログをリンクしていただければ自動的に参加できますよ。
    仲良しブロとも一覧
    エッチなブロともさんだけではないですよ☆清純なブロともさんともお友達

    あみデジon

    変態なんです

    女装子@パンストLove

    女装&ニューハーフ美空間

    AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

    黒田麻未の熟女装日記

    淫熟女装マゾ あやかの悦楽 SM

    あゆみの女装散歩

    貴方に愛されたいから(旧女装マゾという厄介な人生)

    女装子 結梨(ゆり)

    御中根 蕗菜 です

    COMPOUND CAVE

    西園寺久美子の変態日記

    女装子動画 Japanese crossdresser porn

    女装子ユイの女性化

    enma’s blog

    女の子願望

    ナメコブログ

    女装子・浅木睦美のブログ

    熟々女装 杉浦美紀

    しとりんの女装カルテ

    女装子加奈子のえっちな体験

    女装Crossdressだいすき

    香奈璃の時間+

    繭華の逝き様

    Crossdresser 女装 男の娘?

    女装秘密の部屋

    マゾ女装子みあの変態願望

    ☆妻Misakiの晒し場☆

    エロエロ活動日記

    Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

    ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

    肉便姫♂♀ SNB Factory

    ニューハーフ・女装子WORLD「投稿アルバム」

    歩惟(あい)の妄想と現実

    Noy's crossdresser photo ♪

    新女装小説&自叙伝

    パンストな毎日

    着装文化工房(旧)

    女装子リエのブログ  あ~なんだ、こ~なんだ

    女装子咲楽のエッチな部屋

    ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

    女装子「ゆき」のときめき

    M女になりたかった女装露出マゾ
    ブロともさんの最新記事
    ブロとも申請フォーム
    ページ移動